grape [グレイプ]

交際を始めたカップル 女性の告白に、男性が意外な反応!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

男性の住むアパートに到着。早速、ことり野さんが足を踏み入れると、数学研究者の部屋の状況が明らかに!

手作りハンバーグの評価

気を取り直し、ハンバーグを作ろうとしたことり野さん。すると、男性はレシピ本を持ってきてくれたのですが…。

男性が持ってきてくれたのは、高齢者向けのレシピ本でした!

「調味料を使う」という発想がなく、ほぼ野菜と肉と水のみで料理をしてきた男性。料理のハードルがとても低い彼にとって、ことり野さんの手料理はとてもおいしいものでした。

読者からは、「ハードルが低すぎて笑った」「あたりまえのことを喜んでくれるのっていいな」「先生はいつもこちらの予想を上回る」などのコメントが寄せられています。

料理の味付けで争うカップルも多い中、どんな味付けでも喜んでくれるのは嬉しいもの。ですが、ハードルが低すぎても相手の食生活が大丈夫かどうか、少し心配になってしまいます。

「これからは、きちんと調味料を使ったごはんを食べてほしい」と思うようなエピソードですね。

ことり野さんは、このほかにも作品をInstagramやTwitterに多数投稿しています。気になった人は、ぜひご覧ください。

Instagram:ことり野(cotorinocotori

Twitter:ことり野デス子(@DEATHcotori


[文・構成/grape編集部]

出典
cotorinocotori

Share Tweet LINE コメント

page
top