『痔』の手術を受けると… 実体験を描いた漫画に「リアルすぎる」「ためになった」
公開: 更新:
『意外と知らない』柿の剥き方 包丁の代わりに使うのは…2024年11月11日、暮らしに役立つ情報を発信する、はなマル(hanamaru__kurashi)さんが、Instagramを更新。硬めの柿に限った、『意外な皮の剥き方』を紹介しました!
ラップが料理に溶けたら、食べても大丈夫? 旭化成の回答に「そうだったのか」料理にラップをかけてレンジ加熱した際に、ラップが溶けてしまったことはないでしょうか。この場合、料理に影響はないのか気になりますよね。『サランラップ®』を販売する、旭化成ホームプロダクツ株式会社(以下、旭化成ホー...
- 出典
- @nurajirou
ぬら次郎(@nurajirou)さんの描く実録漫画『痔になった時の話』の続編をご紹介します。
前回の話で、お尻に鋭い痛みを感じて病院へ行ったぬら次郎さん。痔の手術を受けるため、入院することになります。
『痔』の恐ろしさにゾゾッ 実体験を描いた漫画に、共感の声相次ぐ
手術の日を迎えた、ぬら次郎さんは…。
『痔になった時の話』
手術中の生々しい音を聞くことにたえられず、ぬら次郎さんはかかっている音楽に合わせて歌を歌い始めます…!手術室には、異様な光景が広がっていたことでしょう。
手術は30分で終了したものの…。