grape [グレイプ] trend

『中秋の名月』に、世界中が惚れぼれ… 秋を感じる1枚が、コチラです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

美しい自然や季節を感じさせる写真をTwitterに投稿している、写真家のKAGAYA(@KAGAYA_11949)さん。

人々の目を惹きつける作品の数々は、多くのファンを魅了しています。

茨城県で撮影した『中秋の月』

2019年9月13日にネット上に公開されたのは、茨城県で撮影された『中秋の名月』。

秋の風情を感じさせる、こちらの作品をご覧ください!

群青色の夜空にぼんやりと浮かぶ月に、優しく寄り添うかのようにそっと揺れているススキ。

秋の訪れを感じさせる光景に、見とれてしまいますね。

作品はネット上で拡散され、8万件を超える『いいね!』を集めました。

【ネットの声】

・すごくキレイ。これぞ日本の美。

・なんだか泣けてきた…。素晴らしい光景です。

・ようやく秋がやってきたような気持ちになりました。

こんな美しい月を眺めていたら心が洗われそうですね。たまにはゆっくりと外に出て、月を眺めてみませんか。

KAGAYAさんの写真集『星と海の楽園』が好評発売中

KAGAYAさんの4冊目となる写真集『星と海の楽園』が発売中です。

地球上にある、奇跡のような美しい光景がたくさん収録されている本作。ページをめくれば、心が癒されること間違いなしな1冊です。

星と海の楽園

星と海の楽園

KAGAYA
2,145円(04/26 12:25時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@KAGAYA_11949

Share Post LINE はてな コメント

page
top