grape [グレイプ] trend

「愛おしすぎる」 人間でいうと御年160歳! ご長寿インコの日常に、爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ロッシが星になった日

仲睦まじく暮らしていたジュラとロッシでしたが、2019年10月、息子のロッシが天国に旅立ちました。

別れを惜しむかのように、亡くなったロッシの隣で眠ったジュラ。その様子を見て、ナナイロペリカンさんは2羽の愛情の深さを感じたといいます。

報告を聞いた読者からも、哀悼のコメントが数多く寄せられました。

・ロッシちゃん、家族と一緒のいつもの日常の中で眠るように旅立ったのですね。

・ロッシちゃんからもらったほっこりした気持ち、忘れません。ご冥福をお祈りします。

・2羽のファンです。とても悲しく寂しいです。ロッシ今までありがとう。どうぞ安らかに。

家族は1羽きりになってしまったジュラを心配しましたが、ジュラは元気に日々を過ごしているそうです。

11年間、たくさんの笑顔と癒しをもたらしてくれたロッシ。きっと天国からジュラを優しく見守っていてくれることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
たまご絵日記@nanairo_perikan

Share Post LINE はてな コメント

page
top