grape [グレイプ]

板野友美が「彼氏が写っている?」と疑惑の写真について言及! 語ったことは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントで歌手の板野友美(いたのともみ)さんが、2020年3月3日に自身のツイッターを更新。

2020年2月に行った『ニューヨーク1人旅』に関するウワサについて言及しています。

板野友美の『匂わせ』否定にファンほっこり

板野友美さんは2020年2月20日に、自身のインスタグラムに「NewYork1人旅、弾丸で行ってきました」とつづり、充実した旅の様子を投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

その写真の中に、窓ガラス越しに男性の姿が映った1枚がありました。

この投稿に「彼氏と来てるの?」「お忍び?」といった『匂わせ』を疑うコメントが続出するという事態に。

すると板野友美さんは2020年3月3日のツイッターで「なんかニュースになってるけど…」と疑惑について言及。

写り込んだ男性については「ニューヨークに住んでいる旅行代理店の方に写真を撮ってもらった」と説明しています。

最後には「逆に彼氏とニューヨークに行きたいよー」と、心の叫びをつづった板野友美さん。

このツイートにファンからは「安心した」「大丈夫だよ」といったコメントが寄せられています。

・全然疑ってなかったよ。ともが幸せならオッケー!

・気にしないほうがいいよ!みんなで行きたいな。

・彼氏じゃなくてホッとした!

このツイートにはファンだけでなく、同じくAKB48の元メンバーで女優の篠田麻里子(しのだまりこ)さんも反応。

「旅行代理店さん、かなりお世話になってます!」とコメントを残しており、元『AKB48』メンバー同士のやりとりに「ほっこりした」と喜ぶ声も寄せられました。

そんな板野友美さんは2020年度カレンダーのオフショットが「セクシーすぎる」と話題になったことも。ぜひこちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
tomo.i_0703@tomo_coco73

Share Tweet LINE コメント

page
top