grape [グレイプ]

待ち合わせに余裕をもったはずが…!? その後の『あるあるな展開』が泣ける

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日常の出来事を中心にエッセイ漫画を描き、人気を博してる漫画家の、も~さん。

grapeではも~さんの描きおろし漫画を掲載しています。

生活をする上で欠かせない、スケジュール管理。誰かと会う約束をしている時などは、遅刻をしないように気を付けなくてはなりません。

そのため、事前に電車の時間や目的地を確認する人は多いでしょう。も~さんも、準備万全の状態で待ち合わせ場所に向かったのですが…。

『華麗なる計算違い』

「完璧な時間配分…!」

準備をしていた時はそう思っていた、も~さん。しかし、致命的なミスを犯していたことに気付いていませんでした。

そう、電車の待ち時間を計算に入れていなかったのです…。

きっと、も~さんはベンチに座って電車を待ちながらこう思っていたことでしょう。「こんなはずじゃなかったのに」…と。

この漫画を読んだ人がも~さんの『うっかりミス』から学習し、同じ過ちを繰り返さないよう祈るばかりです…。


[文・構成/grape編集部]

も~

大阪在住の漫画家。エッセイ漫画を中心に活動中。2020年2月に初の単行本『人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!』を発売。
ブログ『も~さんの隙あらば自分語り』
も~Twitter

人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!

人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!

も~
1,100円(07/08 21:00時点)
発売日: 2020/02/27
Amazonの情報を掲載しています

Share Tweet LINE コメント

page
top