trend

「予想していなかった方向からブン殴られる」 上司が書類も見てキレた理由に「そこ!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新卒でカフェの『雇われ店長』として働いていた、10年ほど前の出来事をInsatgramに投稿している、ぶちねこなみ(buchinekonami)さん。

店長として大変だった話や、印象的なエピソードなどを公開しています。

今回は、仕事を辞めた経緯の話です。

ぶちねこなみさんによると、「店長でつらかったことの第1位は、ぶっちぎりで『上司との関係』だった」とのこと。

複数の店舗をまとめるSV(スーパーバイザー)である三浦さんは優しい上司だったのですが、異動でやってきた新しい上司はまったくタイプが違って…。

上司との会話が苦痛になっていく

新しい上司から、ぶちねこなみさんは否定の言葉を浴びせられ続けました。

ほかの方面でもつらさを感じることがあり、心身の負担が積み重なっていきます。

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

アライグマの赤ちゃんの写真

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ

出典
buchinekonami

Share Post LINE はてな コメント

page
top