society

営業部長「メガネが野暮ったい」 外見の指摘を受けた店長は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新卒でカフェの『雇われ店長』として働いていた、10年ほど前の出来事をInsatgramに投稿しているぶちねこなみ(buchinekonami)さん。

メガネのエピソードを公開し、話題になっています。

偉い人、襲来

「視力がとても低く、視力矯正しないと日常生活もままならない」という、ぶちねこなみさん。

店長時代はコンタクトレンズをして働いていたのですが、激務だったためたまに外すのを忘れたまま寝てしまうこともあったそうです。翌朝は目が痛くなり、コンタクトレンズはもちろん、アイメイクもできなかったとか。

営業部長が店に来た日は、そんな最悪のコンディションの時でした。

改善点の指摘としてか、雑談としてかは不明ですが、ぶちねこなみさんのメガネ姿を見た営業部長は「店長のメガネが野暮ったい」とスーパーバイザーに伝えていたのです。

ダルビッシュ有選手の画像

ダルビッシュ有が日本に帰国 向かった先は…?2024年11月12日、メジャーリーグの『サンディエゴ・パドレス』に所属するダルビッシュ有選手が、自身のブログを更新。日本に一時帰国していたことを明かしました。

コージーコーナーの写真

「このケーキどうなるの?」 廃棄間際のスイーツを…「これは知らなかった」飲食店で食品ロスの危機におちいっている商品を買って『レスキュー』することができる、食品ロス削減アプリの『TABETE』に出会った女性。実際にレスキューしてみた結果?

出典
buchinekonami

Share Post LINE はてな コメント

page
top