grape [グレイプ]

空気清浄機で遊ぶ息子たちを見て身体を震わせる父親 突然声を張り上げて?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

みなさんは子供の頃、普段の生活から思い付いた遊びを楽しんだ経験はありますか。

扇風機の風を使って紙を遠くに飛ばしたり、階段の上からスーパーボールを落としてみたりと、人によって方法はさまざまでしょう。

空気清浄機で遊んでいた息子たちに、父親は…

双子の息子『セイくん』と『レイくん』を育てる、父親のミハイロ(mihajlo0011)さん。

息子さんたちにお風呂へ入るよう声をかけると、2人は空気清浄機を使って遊んでいたといいます。

「お前ら…バカ野郎!」と、声を張り上げたミハイロさん。

空気清浄機で遊ぶ息子さんたちを怒る…かと思いきや、風に浮かびやすいビニール袋を提案したり、ティッシュが飛びやすくなる細工方法を教えたりしたのです!

さらに2人を喜ばせようと、ビニール袋でお手製の凧を作ろうと思い描いたミハイロさんでしたが、背後にいる妻の存在に気付き、妄想を打ち消すのでした。

後ろから注がれた妻の視線で、息子さんたちをお風呂に入れることを思い出したのかもしれませんね!

【ネットの声】

・ミハイロさんのような父親がいる子供は、最高に幸せだろうなぁ。

・素敵なパパ!妻の無言の圧に笑ってしまいます!

・豊かな発想の数々…。誠に恐れ入りました。

中にはミハイロさんと同じように、空気清浄機の風に風船を浮かべて、子供と遊んだ親もいるようです。

1つの遊びに複数の方法を提示したミハイロさんは、セイくんとレイくんを喜ばせながら、2人の想像力をも育んだことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
mihajlo0011

Share Tweet LINE コメント

page
top