grape [グレイプ]

夫がクロネコヤマトの『段ボール箱』を買ったら… オチに、10万人がニッコリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ヤマト運輸(通称:クロネコヤマト)で、取り扱っている大型段ボール『ウォークスルーボックス』。

クロネコヤマトのトラックを模したデザインが人気を博しています。

ネット上では、トラックの見た目をした段ボール箱に、猫などのペットを入れて一緒に撮影する人が続出。

飼い主としては、愛するペットのかわいい姿を収めるために段ボール箱を工作するのは、造作もないでしょう。

しそちゃんちの(@tu_mi_re_cat)さんの夫も、その1人。

ある日、ウキウキとしながら帰宅した夫は、購入した『ウォークスルーボックス』を使ってトラックを作ろうと意気込みます。

そんな夫に気付いた猫はというと…。

めちゃくちゃ監視している…!

猫は段ボールでできたトラックの完成を、心待ちにしているのでしょうか。ジッと見つめる熱い眼差しにクスッとさせられますね。

夫と猫の、ほのぼのとする写真はネット上で拡散され、10万件を超える『いいね』を集めました。

完成した段ボールのトラックは、きっと猫のお気に入りの遊び場になることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@tu_mi_re_cat

Share Tweet LINE コメント

page
top