grape [グレイプ]

中丸雄一、一般人の彼女を報じられる 結婚観や理想の女性像も明かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

アイドルグループ『KAT-TUN』のメンバー、中丸雄一(なかまる・ゆういち)さん。

自らを「ほかのジャニーズとは星が違う」と語るものの、王道とは異なるキャラクターが逆にウケ、「庶民派」「親近感がわく」と人気を博しています。

そんな、ジャニーズの中でも異色の存在である中丸雄一さんは、過去に熱愛報道でファンをざわつかせたことも。

中丸雄一さんと熱愛が報じられた相手や、結婚の可能性など、さまざまな情報をご紹介します。

中丸雄一が、過去に報じられた彼女とは?

アイドルにとって、熱愛報道は今後の人気を左右することがらです。

だからこそ、事務所側は所属アイドルのプライベートに敏感になるものですが、その点、中丸雄一さんは長く熱愛報道とは縁遠い存在でした。

そんな中丸雄一さんに、初めての熱愛報道が出たのが2013年。

相手は、情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)で共演している、女優の片瀬那奈さんです。

一部週刊誌で、都内飲食店から一緒に出てくる姿が写真付きで報じられたことにより、熱愛疑惑が出た中丸雄一さんと片瀬那奈さん。

しかし、片瀬那奈さんとの熱愛が報じられた後、早稲田大学の卒業式に出席した中丸雄一さんは「片瀬さんに申し訳ない。交際はしていません」と否定しています。

それまで熱愛報道とは無縁だった中丸雄一さんだけに、ファンからは祝福の声も出たほど。また、大きな批判が寄せられなかったのは、相手が片瀬那奈さんというのも大きかったようです。

中丸雄一、一般人の彼女の存在が2019年に報じられる

片瀬那奈さんの次に、中丸雄一さんが熱愛を報じられたのは2019年のことでした。

週刊誌『女性自身』が、中丸雄一さんの自宅を訪れる女性の存在を写真付きで報じています。

記事によると、女性は女優の木村文乃(きむら・ふみの)さん似の美女。写真が撮影された日と違う日にも、2人が同じ車に乗って外出する様子を伝えています。

中丸雄一、『彼女』の存在を感じさせる言動に批判の声も

これまでアイドルとして『優等生』のような道を歩んできた中丸雄一さん。

だからこそ、片瀬那奈さんとの熱愛が報じられた際には、ファンから祝福の声が出たともいえます。

しかし、木村文乃さん似の一般女性との熱愛報道では、批判の声も。

というのも、中丸雄一さん自身が『匂わせ』と取れる発言を行なっていたためです。

きっかけは、2019年に放送されたバラエティ番組『NEWSな2人』(TBS系)で公開された、中丸雄一さんの自宅映像。

映像内には、ピンク色に見えるカーテンが映り込んでおり、ファンの間では「一人暮らしの中丸雄一が選ぶ色だろうか」と疑問視されていました。

また、中丸雄一さんが出演しているバラエティ番組『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)でも自宅映像が公開され、そこに映り込んでいた色違いの皿も、「彼女の存在を匂わせている」との指摘が。

ファンにとっては、アイドル自身が彼女の存在を匂わせることへのショックが大きかったようで、「ショック」「ありえない」と批判の声が出てしまったのでした。

とはいえ、それまで決定的な熱愛報道が出てこなかった中丸雄一さんだけに、批判の声と同じくらい「おめでたい」「これまで頑張ってきたのだから、彼女くらい許して」といった擁護の声も出ています。

中丸雄一「結婚したい」と自身の結婚観を明かす

中丸雄一さんは、過去に自身の結婚観をバラエティ番組で語っていたことがあります。

2019年に放送されたトーク番組『A-Studio』(TBS系)に出演した中丸雄一さんは、両親の存在に触れた上で「両親の結婚が早かったので、高校生の頃には20代前半で結婚したいと思っていたし、20代になってみれば30代のうちにと思って、今になっている」と答えていました。

さらに、『家事ヤロウ!!!』では理想の女性像に『家事ができる人』をあげており「家事ができる女性のほうがほれる」とも。

具体的な理想の女性像や、結婚観を赤裸々に語るアイドルというのも珍しいといえます。しかし、そういった面も、中丸雄一さんが自らを「ほかのジャニーズとは星が違う」と語る理由なのかもしれません。

とはいえ、発言後すぐに熱愛報道が出ただけに、ファンからは「彼女の存在を匂わせていたのでは」と、ここでも批判の声が出てしまう結果に。

目立ったゴシップもなく、熱愛報道とも無縁だった中丸雄一さん。そんな中丸雄一さんが、『彼女』と噂される木村文乃さん似の女性と今後、どのような関係を育んでいくのか…多くのファンが見守っています。


[文・構成/grape編集部]

出典
nana_katasefuminokimura_officialA-Studio家事ヤロウ!!!

Share Tweet LINE コメント

page
top