grape [グレイプ]

池田エライザって結婚してるの? 熱愛が報じられた彼氏は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

池田エライザって結婚してるの? 熱愛が報じられた彼氏は…

女優やファッションモデルとして活躍している池田エライザ(いけだ・エライザ)さん。

そのかわいらしさと抜群のスタイル、高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな池田エライザさんが結婚しているかどうかや、熱愛が報じられた相手についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

池田エライザは結婚してる?

池田エライザさんについて、「結婚してるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、池田エライザさんは結婚していません。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

女性からも男性からも人気がある、池田エライザさん。

ネットでは、「池田エライザと結婚したい」「かわいすぎてやばい」といった絶賛の声が多く上がっています。

いつか、池田エライザさんから幸せな報告が聞ける日を楽しみに待ちたいですね。

池田エライザ、過去に熱愛が報じられた相手は? 現在の彼氏はYouTuber?

池田エライザさんは2016年12月に、週刊誌『週刊文春』で俳優の村上虹郎(むらかみ・にじろう)さんとの熱愛が報じられました。

池田エライザって結婚してるの? 熱愛が報じられた彼氏は…

村上虹郎

2人は、ドラマ『SHIBUYA零丁目』(フジテレビオンデマンド)で共演。

同誌は、2人が『半同棲』をしているとつづっていましたが、それぞれの所属事務所は「友人の1人」とコメントしています。

しかし、2018年7月に、池田エライザさんは再び、週刊誌『FRIDAY』で村上虹郎さんとの『半同棲』が報道されました。

2度目の報道について、池田エライザさんの所属事務所は「大人なので、本人に任せています」とコメントし、2人の関係を否定しなかったといいます。

その後、池田エライザさんは村上虹郎さんと破局したのかは分かりませんが、2020年7月に『FRIDAY』で、YouTuber『水溜りボンド』のカンタさんとの熱愛が報じられました。

『水溜りボンド』は、2020年11月時点でチャンネル登録者数432万と大人気の2人組のYouTuber。

近年はYouTubeだけでなく、バラエティ番組『水溜りボンドの〇〇いくってよ』(テレビ神奈川)やラジオ番組『水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO) 』(ニッポン放送)といった冠番組を持つなど、幅広い活躍を見せています。

同誌によると、池田エライザさんが主演を務めた映画『貞子』に『水溜りボンド』が出演したことが、交際をスタートさせるきっかけになったのだそう。

真相は分かりませんが、池田エライザさんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

池田エライザの最近の活躍は?

池田エライザさんは近年も、女優としてさまざまな作品に出演しています。

2020年3月公開の映画『一度死んでみた』では、あかね役を熱演。

同年8~10月にかけて放送されたドラマ『名建築で昼食を』(BSテレ東)には春野藤役で出演し、俳優の田口トモロヲさんとW主演を務めました。

ほかにも、同時期放送のドラマ『働かざる者たち』(テレビ東京系)には、川江菜々役で出演。

2021年公開の映画『騙し絵の牙』では、城島咲役を演じます。

また、歌が趣味だという池田エライザさんは、その美しい歌声を音楽番組などでたびたび披露。

2020年11月25日には、音楽番組『ベストアーティスト2020』(日本テレビ系)で、椎名林檎さんの楽曲『ここでキスして。』をカバーし、多くの人を魅了しました。

池田エライザさんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
elaiza_ikd週刊文春FRIDAYデジタル@tvk_mizumaru@shindemitamovie@Hatarakazaru_tx@damashienokiba

Share Tweet LINE コメント

page
top