grape [グレイプ]

杉野遥亮、熱愛報道とは無縁の優等生 唯一、噂になった彼女とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優やモデルとして活躍している杉野遥亮(すぎの・ようすけ)さん。

端正な顔立ちと親しみやすい性格で多くのファンに愛されています。

そんな杉野遥亮さんの彼女や熱愛のウワサ、理想のタイプなど、さまざまな情報をご紹介します!

杉野遥亮の彼女と噂される人物は?

杉野遥亮さんについて、「彼女はいるの?」と気になっている人が多いようです。

実際に報道されたわけではありませんが、一部では女優の中村ゆりかさんと恋人関係なのではないかと話題になっています。

しかし、あくまでウワサはウワサ。

2人のデート現場やツーショットが目撃されたという事実もなく、今のところ「デマだ」と結論付けられています。

そんな2人は2018年に放送されたドラマ『花にけだもの』(フジテレビ系)で共演。杉野遥亮さんはヒロイン演じる中村ゆりかさんに次第に心を奪われる柿木園豹役を演じました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

このドラマは「胸キュンが止まらない!」と大好評で、2019年にはその続編となる『花にけだもの~Second Season~』の放送が決定!

前作と同じく、ドキドキハラハラの恋愛模様を演じた2人に視聴者からは「面白かった」「もっとみたい」と絶賛の声を寄せています。

この作品で杉野遥亮さんとの恋仲を演じた中村ゆりかさんは、中学1年生の時にスカウトされ芸能界デビュー。

2013年放送のドラマ『幽かな彼女』(フジテレビ系)や2014年のドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系)、『家族狩り』(TBS系)で注目を集めると、以降も数々の話題作に出演しています。

2020年にはドラマ『女子高生の無駄づかい』(テレビ朝日系)や『ギルティ ~この恋は罪ですか?~』(日本テレビ系)でジャンルのまったく違う役柄を熱演。

さらに、2021年公開の映画『映画 賭ケグルイ Part2(仮題)』への出演も決定しており、実力派若手女優として注目されています。

杉野遥亮、熱愛報道が一切ない

杉野遥亮さんについて、「現在、熱愛しているの?」「ウワサになっている彼女は?」とたびたび話題になっています。

しかし、2020年12月現在、杉野遥亮さんに彼女に関することや熱愛などの情報はりませんでした。

そんな杉野遥亮さんは2015年に雑誌『FINEBOYS』の専属モデルオーディションに参加。この大会で見事グランプリを獲得し、芸能界への扉を開きます。

当初は主にモデルとして活動していましたが、2016年5月にドラマ『民王 番外編 秘書貝原と6人の怪しい客』(テレビ朝日系)に出演。

ここで演技の才能が認められて以降、『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)をはじめとするドラマや映画に立て続けにキャスティングされました。

2018年にはドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)に出演。脇役ながらも存在感を発揮し、さらに注目を集めました。

そして2019年映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』ではヒロインの彼氏役に抜擢。『壁ドン』など女子にとってはたまらない演技を披露し、一気に女性ファンを獲得しました。

杉野遥亮出演 映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』予告

さらに同年には映画『羊とオオカミの恋と殺人』で映画初主演を経験。また、ドラマ『スカム』(TBS系)でも主演に抜擢され、詐欺に手を染める若者の苦悩をリアルに演じています。

杉野遥亮主演 『羊とオオカミの恋と殺人』本予告

2020年現在もその活躍は続き、ドラマ『山本周五郎ドラマ さぶ』(NHK BSプレミアム)や『必殺仕事人2020』(テレビ朝日系)で時代劇に挑戦。

同年11月には、中条あやみさんとの共演が話題になった映画『水上のフライト』が公開されました。

杉野遥亮出演 映画『水上のフライト』予告編

また、ブルボン『アルフォート』のテレビCMにも出演するなど活躍の幅を広げています。

2021年1月放送のドラマ『教場II』(フジテレビ系)と『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』(テレビ東京系)への出演が決定。

杉野遥亮さんに熱愛のウワサが浮上しないのは、おそらく恋愛するヒマがないほど多忙な日々を送っているからだと思われます。

杉野遥亮の理想の彼女像は?

杉野遥亮さんは、2020年の週刊誌のインタビューで好きな女性のタイプについて「自分に嘘をつかない人が好きです」と明かしています。

杉野遥亮さんのハートを射止めるのは一体どんな人なのでしょうか、非常に気になりますね。

そんな杉野遥亮さんのこれからの活躍とともに、プライベートにも注目していたいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
yurikanakamura_officialhanakeda_dtvfodtopcoat_staff@jimisugo@dairenai_tbs映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』予告【3.21(木・祝)公開】『羊とオオカミの恋と殺人』本予告@scam_063011/13公開 映画『水上のフライト』予告編(60秒)@Bourbon_JP@suginoofficial@tx_byplayersvoguegirljapan

Share Tweet LINE コメント

page
top