grape [グレイプ] entertainment

西野七瀬に彼氏はいる? 理想の彼氏や結婚について語った言葉に「やばっ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーで、女優の西野七瀬(にしの・ななせ)さん。

最近ではバラエティ番組のMCを務めるなど、マルチに活躍しています。

そんな西野七瀬さんの彼氏や熱愛のウワサ、結婚観、「かわいすぎる」と話題のインスタグラムなど、さまざまな情報をご紹介します!

西野七瀬に彼氏はいる?

西野七瀬さんについて、「彼氏はいるの?」と気になっているファンがたくさんいます。

2020年12月現在、西野七瀬さんに彼氏のウワサや熱愛の報道はありません。

そんな西野七瀬さんは高校2年生の時にアイドルグループ『乃木坂46』のオーディションに合格し、しばらくの間、恋愛とは無縁の生活を送ることとなります。

2012年2月には、同グループの1stシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビュー。それからは中心メンバーの1人としてグループを支えています。

アイドルとして活動する一方、ソロ活動も積極的に行っていた西野七瀬さん。

2015年にはファッション誌『non-no』の専属モデルに抜擢され、2018年1月にはドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)で、初主演を飾ります。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2018年にグループを卒業してからも活躍は続き、2019年1月からはトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)でMCを務めています。

このほか、2019年の『あなたの番です』(日本テレビ系)や2020年放送のドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)といった話題作に出演。

このような経歴から、恋愛するヒマがないほど多忙な毎日を送っていることが分かりますね。

しかし、西野七瀬さんはアイドルを卒業してから、恋愛や結婚について語る機会が増えています。

西野七瀬、理想の彼氏は?

アイドルを卒業した西野七瀬さんは現在、恋愛解禁に!そのため、理想の彼氏や恋愛観が「気になる!」という人が多いようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

西野七瀬さんは自身がMCを務める『グータンヌーボ2』で恋愛について言及することがあり、そのたびに大きな話題になっています。

2019年3月5日の放送回では『乃木坂46』を卒業したばかりだったこともあり、ゲストから彼氏や恋愛に関する質問が集中。

その中で理想とする男性のビジュアルについて次のように答えています。

二重じゃない人がいいです。

パチッていうの(目力強い人)がなんか苦手で。

グータンヌーボ2 ーより引用

濃い顔ではなく、いわゆる『塩顔』が好きだという西野七瀬さん。その後、候補に向井理さんの名前が挙がると「うんうん」とうなずき、「かっこいい!」と共感を示していました。

続けて、理想のデートについて尋ねられると…。

1人でスーパー行った時とかにカップ麺のコーナーで、カップルが指差してあーだこーだやってたんですよ。

その風景というかそれを見てすごいうらやましいなって思った。

グータンヌーボ2 ーより引用

西野七瀬さんは、マスコミに追われるほどの人気者。そのため、庶民的なシチュエーションのデートに憧れを抱いているといいます。

この予想外の回答に共演者は驚きますが、その真意を知り、納得した表情に。西野七瀬さんの健気すぎる恋愛観に感動していました。

また、2020年1月22日の放送回では、矛盾した恋愛観を告白。

「付き合うならモテる人とモテない人のどちらがいいか」という質問に対し、次のように答えています。

ずっと一緒ならモテない人がいい。

グータンヌーボ2 ーより引用

「モテる人と付き合うとほかの女性が寄ってきそうで不安になってしまう」という西野七瀬さん。

ところが、「モテてきた人を好きになる」と逆の意見も語り、「矛盾してるね」とツッコミを浴びていました。

西野七瀬さんはこのほかにも独特な恋愛観を語っており、同年3月31日の放送では「芝居で見せる叫び声にキュンとする」と告白。

また男性について、「なんか違うな」と思う部分が1つでもあった場合、恋人候補から外れると語り、理想の高さをうかがわせていました。

西野七瀬、結婚はどう考えてる?

西野七瀬さんは『グータンヌーボ2』の中で、結婚についても語っています。

2020年2月18日の放送回で「結婚願望ありますか?」と尋ねられると、「一応あるけど…厳しいと思います」とどこか自信なさげに回答…。

続けて、その理由を次のように話しました。

お家のことをあんまりやりたくなくて。

これ以上、プラスで誰か恋人が入ってくると、もう…。自分のことで精一杯。

グータンヌーボ2 ーより引用

今は自分のことだけで手一杯だという西野七瀬さん。恋人を作る余裕がないくらい多忙を極めているのかもしれません。

その翌週の放送では結婚相手の条件を発表。西野七瀬さんは「家事を分担してくれる人がいい」と語り、「できれば半々で」と具体的に説明しています。

西野七瀬さんと結婚するためには、ひと通りの家事をこなせることが条件のようです。

西野七瀬に「結婚したい!」の声が殺到中

西野七瀬さんはインスタグラムを利用しており、撮影のオフショットやプライベート感満載の写真を投稿しています。

リラックスした表情にファンは「結婚してほしい!」「こんな人が家にいたら最高」とメロメロに。更新があるたびにたくさんの『いいね!』とプロポーズの言葉を寄せています。

・なぁちゃんの笑顔に癒されています。ぜひ、僕と結婚してください!!!

・本当にかわいすぎる。女の私も惚れるレベルに天使…。

・更新ありがとう!なぁちゃんの存在は世界を救う!!

将来、西野七瀬さんのハートを射止める男性は一体どんな人なのでしょうか。今後の活躍とともに、プライベートからますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
nishino.nanase.officialnonno_magazinegutan_ktvグータンヌーボ2

Share Post LINE はてな コメント

page
top