grape [グレイプ] entertainment

佐藤栞里にナゼか妊娠や結婚のウワサが? 彼氏について語ったことは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントやファッションモデルとして活躍している佐藤栞里(さとう・しおり)さん。

抜群のスタイルと明るいキャラクターで男女問わず、多くの人に親しまれています。

そんな佐藤栞里さんが妊娠・結婚したというウワサがあることや、彼氏についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

佐藤栞里にナゼか妊娠や結婚のウワサ 理由は?

佐藤栞里さんは2020年12月現在、独身です。しかし、なぜか結婚や妊娠をしたというウワサが…。

もちろん事実ではありませんが、なぜこのようなデマが流れたのでしょうか。

その理由の1つに、佐藤栞里さんの交友関係の広さがあるといわれています。

佐藤栞里さんは親しい友人たちが結婚や妊娠をするたびに「おめでとう」と祝福。

実際に、親友でフリーアナウンサーの川田裕美(かわた・ひろみ)さんが2020年3月に妊娠を発表した際には、自分のことのように大喜びしていました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

MCを務める情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)の中では、「私も育てるつもり」と子育てをサポートすると宣言。

すると一部の人が「佐藤栞里がおめでた!」「佐藤栞里が赤ちゃんを育てるらしい」と勘違い。そのまま、ネット上に間違った情報が拡散されていったようです。

心優しい佐藤栞里さんだからこそ、起こった勘違いだったのですね。本人の幸せな報告を楽しみに待ちたいと思います!

佐藤栞里 彼氏の存在について語る

佐藤栞里さんについて、「彼氏はいるの?」と気になっている人が多いようです。

2020年8月に出演したバラエティ番組『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)では、「ここ数年、本当にない」としばらく恋愛から離れていることを告白。

昔から好きな人のことを物陰からそっと見ているタイプだと明かし、「誰も誘ったりしてくれないし、自分からもいけない」と嘆いています。

そんな佐藤栞里さんが、MCを務めるバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の中で、独特すぎる理想のタイプを明かしました。

まず、「好みは特にない」とした上で「自分の歯に海苔がついていたら、何もいわずに取ってくれる人がいい」とコメント。その理由について「『ついているよ』といわれることがとても苦手だから」と説明し、スタジオからは「えーっ」という声が上がっていました。

この流れで「もし自分の鼻から鼻毛が出ていたらどうしてほしい?」という質問が。すると佐藤栞里さんは「ぎゅっと穴の中に戻してほしい」と笑顔で答え、周囲をさらに驚かせていました。

また、佐藤栞里さんが2019年に放送された『王様のブランチ』の中で、『キス』を妄想。その様子が「かわいすぎる」と話題になったことがあります。

当時、ドラマ『凪のお暇』(TBS系)が放送されており、世間では高橋一生さん演じる我聞慎二(がもん・しんじ)と、中村倫也さん演じる安良城ゴン(あらしろ・ごん)のどちらを取るかで論争が巻き起こっていました。

佐藤栞里さんも「自分だったら…」と悩み、自分をヒロインに置き換えてキスシーンを再現するなど、乙女な一面をさらけ出していました。

終始ハイテンションで悶える佐藤栞里さんに対し視聴者は、「めっちゃ女の子していてかわいい」「一緒に妄想トークしたい」とメロメロに。普段、仕事では見せない素の表情にすっかり魅了されていました。

・栞里ちゃんも女の子だねぇ。見てるこっちがキュンキュンする!

・ドラマを見て、妄想しちゃうところに親近感が湧いた!友達になりたいな。

・何よりも栞里ちゃんがかわいい…。今日も笑顔に癒された!

佐藤栞里さんのことを狙っている男性は大勢いることでしょう。そのハートを射止めるのはどんな人物なのか、非常に気になります!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

佐藤栞里に彼氏がいないのは、多忙すぎることが理由?

現在、佐藤栞里さんはレギュラー番組をいくつも持っている超売れっ子として活躍しています。

『王様のブランチ』や『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』ではMCを担当。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

さらに日本テレビ系列のバラエティ番組『有吉の壁』と『ヒルナンデス!』でも、チャームポイントの笑顔を生かし、番組を盛り上げています。

このほかにもバラエティ番組『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)や『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)、クイズ番組『世界ふしぎ発見!』(TBS系)といった番組にもたびたび出演。 今や、テレビで見ない日がないというくらいの活躍ぶりを見せています。

また、モデルとしても活動している佐藤栞里さんは、ファッション誌『MORE』の専属モデルを務めています。

このことから佐藤栞里さんが、恋愛する暇がないほど多忙を極めていることは明らか!今は仕事に全力投球で、結婚発表はまだ先のことになるかもしれませんね。

そんな佐藤栞里さんの今後からますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
satoshiori727nagino_oitoma王様のブランチ1億人の大質問!?笑ってコラえて!

Share Post LINE はてな コメント

page
top