grape [グレイプ] entertainment

松本まりかに彼氏はいるの? 恋愛観や結婚観に「意外」「そんなかわいいのに」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として数々のドラマや映画で活躍している松本まりか(まつもと・まりか)さん。

演技力の高さはもちろん、キュートなルックスでも注目を集めています。

そんな松本まりかさんの彼氏や熱愛のウワサ、恋愛観など、さまざまな情報をご紹介します!

松本まりかに彼氏はいるの?

松本まりかさんについて、「彼氏はいるの?」と気になっている人が多いようです。

2020年12月現在、松本まりかさんに目立った熱愛報道はなく、彼氏はいないと思われます。

同年4月に放送されたバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)では「彼氏がいない」と自らコメント。

プライベートでは恋愛に消極的だと明かし、「ほとんどうまくいかない」と嘆いていました。

また、同年8月にトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演した時も「最近、恋愛をしていない」と告白しています。

恋? 私好きにならないのよ。あんまり。ならないの。

グータンヌーボ2 ーより引用

続けて、「7年に1回くらいしか恋をしない」と語り、共演者を驚かせていました。

また、恋愛に積極的になれない理由も明かしています。

私は意識して「あっ、この人好きかも」って思っちゃうと、多分意識しすぎちゃっていけないタイプ。

グータンヌーボ2 ーより引用

恋に奥手という意外すぎる一面を明かした松本まりかさんに対し、視聴者からは「小悪魔なイメージがくつがえった」「ギャップがありすぎる」と多くの反響が。

「もっと自信を持ってほしい」といった励ましのコメントも寄せられています。

・まりかちゃんってグイグイ行くタイプかと思ってたからびっくり。

・私生活では奥手女子だったのね!まりかさんの印象がめちゃくちゃ変わりました。

・こんなにかわいいのにどうして!?恋愛のトラウマでもあるのかな?

松本まりか 理想の彼氏を語る

松本まりかさんは前述した『KinKi Kidsのブンブブーン』の中で、「積極的にきてくれる男性がタイプ」と語っています。

「自分から動くことはあまりない」という松本まりかさん。意中の相手にどう接していいのかが分からなくなるため、アプローチをしてきてくれる人を望んでいるようでした。

また、『グータンヌーボ2』では、相手からアプローチされ、交際に発展するパターンが多いと振り返り、理想のタイプを語りました。

向こうがものすごく(好きって)いってくれるとかね。自分が好きじゃなかった人を好きになることのほう方が、多分すごくうまくいく気がする。

グータンヌーボ2 ーより引用

松本まりかさんは、このほかの番組でも理想の恋人のタイプについて言及しています。

2019年1月に出演したバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では、意中の相手にはつい完璧を求めてしまうといい、「自分が尊敬できる人がいい」と語りました。

また、「おもしろくない人は嫌い」とバッサリ。過去、交際していた恋人のギャグやダジャレがつまらなかったことがあり、「許せなかった」と怒りをにじませていました。

松本まりかさんのハートを射止めるのは、かなり難易度が高そうです…。

松本まりかの過去の恋愛は?

芸能界デビューをした中学生の頃から端正な顔立ちで注目されていた松本まりかさんは、プライベートでもモテモテ。

街を歩くとすれ違う人が振り返るほどだったといい、2020年3月15日に出演したバラエティ番組『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)では、「あの頃は本当に『無敵状態』だった」と語っています。

そんなある日、親友と同じ人を好きになってしまった松本まりかさん。

意中の相手に「どちらかを選んで」と告白しますが、あえなく玉砕。続けて、フラれてしまった理由を明かしました。

「怖い」っていわれました。目が怖いって…。

誰だって波瀾爆笑 ーより引用

当時、絶対的自信を持っていた松本まりかさんにとって、意中の人からのひと言はかなりショックが大きかったのでしょう。

その後、松本まりかさんは芸能活動にまい進!厳しい下積み時代を乗り越え、努力を重ねた結果、今の地位まで上り詰めたようです。

そんな松本まりかさんは、2020年12月4日に写真集『MM』を発売しました。

同作では36歳の等身大の姿を披露。大人の魅力あふれるセクシーな写真はもちろん、遊び心にあふれたキュートな写真が満載だと発売前から大きな話題に。

また、松本まりかさんの公式インスタグラムには写真集のオフショットが投稿されており、こちらも大好評のようです。

これから松本まりかさんがどんな恋愛をしていくのか、今後の活躍とともに注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@marika_2000グータンヌーボ2KinKi Kidsのブンブブーンgutan_ktv有田哲平の夢なら醒めないで誰だって波瀾爆笑marika_matsumoto

Share Tweet LINE コメント

page
top