grape [グレイプ] lifestyle

高品質なリユースアイテムが人気の『ウィズ・ユー』がgrape SHOPに登場!

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

高品質なリサイクルブティックとして人気の『ウィズ・ユー』のオンラインショップが、このたび『grape SHOP』に登場!

今回は「ハイブランドのリユース商品を安心して購入できる」と評判の『ウィズ・ユー』の魅力について詳しくご紹介します。

高品質なリサイクルブティック『ウィズ・ユー』

『ウィズ・ユー』は『株式会社ニッポン放送プロジェクト』が運営するリサイクルブティックです。

1987年のサービス開始以来、『ものを大切にする』・『無駄なく暮らす』というリサイクルの概念の下に、安心して購入できる高品質なリユース商品を提供しています。

2021年現在、京王新宿・名古屋名鉄・あべのハルカス近鉄・さっぽろ東急といった全国の有名百貨店に店舗を構え、目の肥えたお客様から信頼を得ているのだとか。

ウィズ・ユー 京王新宿店

『ウィズ・ユー』は通常『委託販売』のリサイクルブティックとして営業していますが、近年は新宿店・さっぽろ店にて、定期的にブランド品やジュエリーの『買取り』を行うキャンペーンを実施しています。

ウィズ・ユー さっぽろ東急店

対面式による預かり・買取

「ハイブランドのアイテムがお手頃な値段で買えたとしても、リユースと聞くと少し心配…。」

『リサイクルブティック』と聞くと、商品の状態や、どのように仕入れられているのか気になりますよね。

ウィズ・ユーでは、譲りたい物がある人が店舗を訪れ、担当者が直接会って品物を確認する対面式での買取を行っています。

これならリサイクルブティックでのショッピングも気になりませんね。

商品はすべて専門の担当者がチェック!

預かり・買取の対象となるのは、独自に設けられた基準をクリアした商品のみ。

預かり・買取の際には、専門の担当者が品質・状態をしっかりとチェックしています。


預かり・買取の対象外となる代表例

・ブランド名が確認できないもの

・コピー商品または本物と判断がつかないもの

・シミやほつれなどが酷く修復不可能で販売が難しいもの

専門の担当者がしっかりチェックしてくれると、安心してショッピングを楽しめますね。

詳しくは『ウィズ・ユー』のWebサイトをご覧ください。

目の肥えた百貨店のお客様からも信頼されている、高品質のリサイクルブティック ウィズ・ユーのオンラインショップ『ウィズ・ユー grape SHOP店』が、満を持して登場します。

『ウィズ・ユー grape SHOP店』2021年4月6日サービス開始

安心してショッピングが楽しめるリサイクルブティック『ウィズ・ユー grape SHOP店』が2021年4月6日にスタート!

もちろん、オンラインになっても店舗と変わらない品質と安心感で、商品をお届けします。

取り扱いブランドはグッチ、ルイ・ヴィトン、サルヴァトーレ・フェラガモなど、世界中で人気のハイブランドを販売中です。

『ウィズ・ユー grape SHOP店』を、ぜひご利用ください!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top