grape [グレイプ] trend

「気付いた瞬間吹き出した」 USJで撮った写真、右側に写っていたのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

さまざまなキャラクターのショーや、アトラクションを楽しむことができる、大阪府大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)。

2020年10月にオープンした『マリオ・カフェ&ストア™』では、ゲームキャラクターをモチーフにした、ジュースやスイーツを楽しむことができます。

店内で写真を撮っていたら? クルーの対応に称賛の声

USJへ遊びに行った、ハッチ(@hatch_zattaaka)さんのエピソードをご紹介します。

『マリオ・カフェ&ストア™』へ行ったハッチさんは、店内で記念写真を撮ることに。

その後、写真を見返したハッチさんは『あること』に気が付きます。

写真をTwitterへ投稿すると「素敵!」「さすが」といった声が続出。その理由とは一体…ハッチさんの右側に注目です!

右奥のキッチンらしき場所にいるクルーが、ハッチさんと同じポーズで写っているではありませんか…!

ガラス越しでも伝わる、クルーのノリノリな様子。とっさのことでも、ゲストと一緒に写真に写ってくれるサービス精神が素敵ですよね。

写真はまたたく間に拡散され、25万件以上の『いいね』とこのような声が寄せられました。

・右側のクルーさんに気付いて、吹き出してしまった。ノリが最高!

・まさに神対応。こういう話って元気がもらえる!

・クルーさん、さすがです…!優しい世界だ。

クルーの「ゲストに心から楽しんでもらいたい」という想いが伝わってきます。

写真はきっと、ハッチさんにとって最高のお土産。こんな素敵なお土産があったら、USJにいる間だけでなく、帰宅後もずっと楽しい気持ちでいられそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hatch_zattaaka

Share Tweet LINE コメント

page
top