grape [グレイプ] trend

「笑うしかない」「なりすましだ!」 自称マリトッツォで売られていたのは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

コンビニなどでも売られるようになり、人気を集めているマリトッツォ。

イタリアでは、コーヒーとともに朝食として食べるといいます。

※写真はイメージ

ひつぎ(@salamandrasong)さんは、スーパーマーケット(以下、スーパー)でマリトッツォが売られているのを発見しました。

しかし、Twitterに購入したマリトッツォを投稿するとツッコミが相次いだのです。

ひつぎさんも「おまえは絶対マリトッツォじゃない」と否定。何があったのでしょうか…。こちらをご覧ください!

マリトッツォ(たまご)

自称マリトッツォの商品は、中に生クリームではなくたまごが挟まっていました。

フォルムや、具をパンで挟んでいるところは似ていますが、想像していた甘いマリトッツォとは別物のようです。

それでもマリトッツォといい張る商品に、笑ってしまう人が続出しました。

・マリトッツォに便乗しすぎ!なりすましだ!

・もはやなんでもありですね!笑うしかない。

・そうか…これが話題のマリトッツォか…。たまごサンドみたいですね。

・朝から吹いた!きっとイタリア人もびっくりするよ!

焼きそばが挟まっている、自称マリトッツォが登場する未来も、そう遠くないかもしれません。

まだまだマリトッツォのブームは続きそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@salamandrasong

Share Tweet LINE コメント

page
top