grape [グレイプ]

久しぶりに会ったパパ。大きく育ったライオンは…「会いたかったよ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

メキシコを拠点に活動する動物保護団体「The Black Jaguar White Tiger Foundation」。

この団体は、30頭以上のライオン、トラ、ジャガーなど、大型のネコ科動物を保護しています。

保護されている動物の多くは過去に虐待を受けていたり、生まれてすぐ事情により親から離れてしまったりした動物たち。この施設では彼らがまた自然へ帰れるようにケアをしています

16724_07

出典:YouTube

メスのライオン「キアラ」もその中の1頭。キアラは、赤ちゃんだった頃に保護されました。

そんなキアラに会いに、団体の元スタッフであるアドルフさんが訪れました。彼は赤ちゃんだったキアラを保護し世話をしたキアラにとって初めてのパパ

キアラは、そんなアドルフさんをしっかりと覚えていました。

だんだん近づいて来るアドルフさんの姿に、キアラも落ち着かない様子です。

そして、金網が開いた瞬間、激しいハグでお出迎え!体も大きく育って、力も倍以上になったキアラ。アドルフさんは支えきれずに倒れこんでしまいました(笑)

16724_05

出典:YouTube

16724_06

出典:YouTube

甘えるようなキアラの鳴き声が、まるで「会いたかったよ!」と話しているようですね。きっと昔からパパのことが大好きだったのでしょう。

アドルフさんも久しぶりにキアラにあえて嬉しそうです。

16724_04

出典:YouTube

キアラ、たくさんパパと遊んでもらえてよかったね♪

出典
Kiara Loves when Adolfo, his first adoptive dad, visits her...

Share Tweet LINE コメント

page
top