大人気の『ルマンドアイス』が販売中止… 絶望と怨嗟の声が次々と

多くの人を魅了している話題のお菓子『ルマンドアイス』。

23891_01

ルマンドアイス

8月8日の発売日以前から話題に!発売と共にそのおいしさに歓喜する人々が続出。

しかしその傍ら、悲しみの声も多くあがっていました。なぜなら、販売地域が新潟・富山・石川・福井の4県に限られているからです。

さらなる絶望、発売一時中止

そんなルマンドアイスが、さらに多くの方を絶望へと叩き落としています。

なんと、あまりの人気から生産が追い付かず、富山・石川・福井の3県で一時販売中止となり、新潟県のみの販売となってしまったのです…。マジかよ。

ルマンドアイスが食べられる日が遠のき、悲しみにくれる声が噴出しています。

ちょっと錯乱している人も。

ルマンドアイスを販売しているブルボンは「できるだけ早く販売再開できる努める」とコメント。

私たちがルマンドアイスを食べられるのは一体いつになるのでしょうか。できるだけ早い販売再開、そして全国展開の吉報が届くことを願います。

出典
株式会社ブルボン プレスリリース@yra_tooon@RX78EFSF@miho66s@Fuwarin

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

新着記事

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop