trend

ニンジンの皮剥きを担当した息子 頑張った結果に「お腹抱えて笑った」「最高」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子育てはさまざまな驚きの連続。子供の思わぬ行動に、大笑いしてしまうこともありますよね。

ごりら社長(@GORIMUSASHI)さんが、息子さんとカレーを作っていた時のことです。

ごりら社長さんは、息子さんへニンジンの皮剥きをお願いし、別の作業をしていました。

しばらくして「そろそろニンジンの皮、剥けたかな」と息子さんのほうを見ると、思わず大笑いしてしまったそう。

その理由がこちらです…!

食べるところが、ほぼなくなってるッ…!

ピーラーでニンジンの皮をむいていた息子さん。ニンジンは食べる部分まで剥かれ、大きく欠けてしまっています!

きっと、慣れないながらも一生懸命に手伝ってくれたのでしょう。食べるところは減ってしまいましたが、注意なんてできませんね。

投稿には、父親と同じく笑ってしまう人が続出しています。

・笑いました!息子さんの頑張りが伝わる。

・だいぶスマートなニンジンになりましたね!

・お腹を抱えて笑ってしまった!ピーラーでここまで剥くとは…集中力がすごい。

ニンジンを剥いた後、息子さんは「うまくできた」と満足気だったといいます。

予定していた形ではないかもしれませんが、息子さん作のニンジン入りカレーは、いつもより何倍もおいしく感じたでしょう!


[文・構成/grape編集部]

不在票の写真

置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

傘の写真

公園に放置されていた『開いた状態の傘』 近づくと?「優しい世界」「前世で善行を積んだのか」ある雨の日、京都府京都市で扇子店を営む、大西里枝(@RieOhnishi)さんは、公園で開いた状態で放置された、ビニール傘を発見したそうです。 「忘れ物かな」と思った大西さんは、近くで傘を見ると…。

出典
@GORIMUSASHI

Share Post LINE はてな コメント

page
top