trend

ベーカリーで見つけた『焼きそばドッグ』 常識を覆す見た目がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

客が飽きることのないよう、創意工夫に富んだパンを作るベーカリー。

時には常識を疑い、斬新なパンに挑戦することもあるようです。

ひろふみ(@hirokoujiKanpo)さんは、とあるベーカリーで『焼きそばドッグ(焼きそばパン)』を発見。

パンと焼きそばを合わせた『焼きそばドッグ』は、以前からあちこちのベーカリーで販売されています。

※写真はイメージ

しかし、こちらのベーカリーで販売されている焼きそばドッグは、我が目を疑いたくなるビジュアルをしていました!

パンが焼きそばを挟んでいるかと思いきや…。

パン、どこ~!?

なんと、焼きそばがパンを包み込んでいました…。

どこから食べても麺が口に入るので、焼きそばが好きな人にとっては嬉しい工夫かもしれません。

焼きそばの、まさかの配置に多くの人が驚いています。

・斬新。めっちゃ気になる。

・「焼きそばに侵略されて、パンは消滅したの…?」って思った。

・焼きそばドッグというより、ほぼ焼きそばをラップで包んだ食べ物。

・ジブリ映画『もののけ姫』に出てくるタタリ神のビジュアル。

インパクトのある総菜パン。

いつものビジュアルと異なるだけでも、購買意欲が湧きますね!


[文・構成/grape編集部]

父親が用意した昼食

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。

空港の出発ゲートへ向かう男性の写真

『日本で一番悲しい場所』 外国人の投稿に共感の嵐「ここは最悪だよ」「ここには来ないで」 外国人が投稿した『日本で1番悲しい場所』とは?

出典
@hirokoujiKanpo

Share Post LINE はてな コメント

page
top