ベーカリーで見つけた『焼きそばドッグ』 常識を覆す見た目がこちら
公開: 更新:


紙でプレゼントを包むと… まさかの『変身』に「コレ欲しい」「贈り物をしたくなる」贈り物をもらった時、素敵なラッピングが施されていると、より一層嬉しい気持ちになるものですよね。 包装紙もまた、プレゼントの一部といえるかもしれません。 包んだものがアレになる包装紙 グラフィックデザイナーの辻尾一平(@k...

月の石かと思いきや? まさかの正体に「肩が震えた」「電車で見ちゃダメ」どすこいやっほっほ(@noripiooo)さんは自身が作ったスイーツの写真を公開。なんと8万件以上もの『いいね』が付き、笑いが込み上げる人が相次ぎました。
客が飽きることのないよう、創意工夫に富んだパンを作るベーカリー。
時には常識を疑い、斬新なパンに挑戦することもあるようです。
ひろふみ(@hirokoujiKanpo)さんは、とあるベーカリーで『焼きそばドッグ(焼きそばパン)』を発見。
パンと焼きそばを合わせた『焼きそばドッグ』は、以前からあちこちのベーカリーで販売されています。
※写真はイメージ
しかし、こちらのベーカリーで販売されている焼きそばドッグは、我が目を疑いたくなるビジュアルをしていました!
パンが焼きそばを挟んでいるかと思いきや…。
パン、どこ~!?
なんと、焼きそばがパンを包み込んでいました…。
どこから食べても麺が口に入るので、焼きそばが好きな人にとっては嬉しい工夫かもしれません。
焼きそばの、まさかの配置に多くの人が驚いています。
・斬新。めっちゃ気になる。
・「焼きそばに侵略されて、パンは消滅したの…?」って思った。
・焼きそばドッグというより、ほぼ焼きそばをラップで包んだ食べ物。
・ジブリ映画『もののけ姫』に出てくるタタリ神のビジュアル。
インパクトのある総菜パン。
いつものビジュアルと異なるだけでも、購買意欲が湧きますね!
[文・構成/grape編集部]