trend

「ぜひ真似したい」「これは天才」妻が発明した『最強のおもちゃ』に称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

幼い息子さんを育てる、父親の犬犬(@inu_eat_inu)さん。

『本日の育児漫画』と題し、ほぼ毎日のように育児に関する出来事を漫画に描き、Twitterに投稿しています。

手作りおもちゃに食いつく息子

引き出しを開けて中のものを全部出すなど、子供はとにかく『物を出す』という遊びが大好きです。

ティッシュなどで遊びだすと、部屋中が大惨事になってしまいますよね。

そこで、犬犬さんの妻が『最強のおもちゃ』を発明し、息子さんに遊ばせてみたところ…。

手作りの『最強のおもちゃ』に、かなりの食いつきを見せる息子さん。

箱の中のおもちゃを、次から次へと放り出していきます!

しかし、ウルトラマンの人形だけはずっと手から離しません…。

おもちゃの中にも序列があることを知る犬犬さんなのでした。

コメント欄には作品を褒め称える声や、「真似させてほしい」などといった声があふれています。

ちなみに、犬犬さんが公開した実際の作品がこちらです!

中身が見える仕様になっていたり、手を入れる箇所に排水溝用のゴムがついていたり、安全にも配慮された、まさに『最強のおもちゃ』。

息子さんの成長に合わせて、さらなる進化を遂げていくことでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

チキン南蛮弁当の写真

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。

出典
@inu_eat_inu

Share Post LINE はてな コメント

page
top