息子と遊んでいた、母親 子供たちから怒られることに…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子育ては、体力勝負。

家事や仕事などをこなしながら、元気いっぱいな子供と向き合わなければなりません。

2人の子供を育てる、まぼ(@yoitan_diary)さんがTwitterに投稿した漫画をご紹介します。

息子さんやその友達は、まぼさんがゾンビの真似をするととても喜ぶそうです。

子供たちは、まぼさんのモノマネを飽きることなく楽しんでくれるのだとか。

そう、飽きることなく、何度も、何度も…。

本物のゾンビになってしまう…!

18回もゾンビの真似を披露した、まぼさんは「もう許して」と懇願(こんがん)するほどに疲れ切ってしまいました。

それでも子供たちは「ちゃんとやって!」と容赦しません!

まぼさんの体験談に、さまざまな声が寄せられました。

・子供たちと遊んでいると、いつの間にか人数が増えているの、とても分かります!体力が持たない。

・子供の「ちゃんとやって!」っていうセリフがいいね!

・私は、鬼ごっこの発展形として『ゾンビ鬼』で子供たちと遊んでいました。タッチで交代できるのでいいですよ!

子供たちが大喜びする、まぼさんのゾンビのモノマネ。

まぼさんが迫真の演技をするからこそ、子供たちに大人気なのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

小3娘の母「思わず笑った」 サンタは親と疑い始めた小学生が?子育てをしていると、ある日ふいに「成長したんだな」と胸がぎゅっとなる瞬間があります。 子供の成長を嬉しく思いながらも、ちょっぴりさみしいと感じてしまいますよね。 小学3年生の娘を育てる筆者にとって、それは『サンタクロース...

バウムクーヘンの画像

母親が置いて行った『厚揚げ』 よく見ると…?「爆笑した」「これは間違えるわ」2025年12月、関口かんこ(@pkb5648)さんの家に母親が来た際、冷蔵庫に『厚揚げ』を置いていったと言います。

出典
@yoitan_diary

Share Post LINE はてな コメント

page
top