lifestyle

ハンバーガーのような迫力!? 亀田製菓が公開した『背徳アレンジレシピ』とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

・これは罪深い。

・なんという背徳感。

・悪魔的な食べ物だ!

・なんてことをしてくれたんだ…試すしかないじゃないか…!

亀田製菓株式会社(以下、亀田製菓)のTwitterアカウント『亀田の柿の種』の投稿に、このようなコメントが寄せられています。

投稿したのは、亀田製菓の人気商品の1つである『カレーせん』を使用した、アレンジレシピです。

同アカウントが背徳アレンジと謳うレシピは、とても簡単。

カレーせんとチーズを交互に重ね、レンジで温めるだけで完成します。

ボリューミーなハンバーガーのようにも見える写真は、なかなかの迫力ですね!

積み重なったカレーせんから、溶けて流れ出るチーズは、見た人に大きなインパクトを与えたようです。

「間違いなくうまいやつ」「カレーせんとチーズを買いに行ってくる」との声が多く寄せられました。

材料も工程も少ないので、手軽に再現ができそうですね。今日のおやつに、試してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

リンゴをスライスして…? できた簡単つまみに「子供が大喜び」「材料3つだけ!」リンゴは生で食べるだけでなく、加熱してもおいしい果物です。 焼きリンゴやアップルパイなどのデザートは定番ですが、実はおつまみやおかずにも使えますよ。 青果を扱う東京多摩青果株式会社は、ウェブサイトで『りんごのチーズのせ』...

サツマイモの写真(撮影:エニママ)

角切りにしたサツマイモを? レンチンで完成する一品に「おつまみにもぴったり」秋になると恋しくなるのが、ホクホク甘いサツマイモ。 定番の焼き芋や大学芋もいいですが、「おかずとして楽しめるサツマイモ料理を作りたい」と思い、チーズを使ったデリ風サラダを試してみることにしました。 『サツマイモとチーズの...

出典
@Kameda_JP

Share Post LINE はてな コメント

page
top