何かと話題のカップヌードル! Facebookでも攻めの姿勢を崩さず「食べつきたよ…」
公開: 更新:

出典:Facebook

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

オーナー「思わず二度見」 アパートの通路に咲いた花に「ゾワッとした」「すごい存在感がありますね」そんなコメントが寄せられたのは、こだのすけ(@callduck_nosuke)さんがXに投稿した写真です。ある日、アパート内の通路を歩いていると、奇妙な光景を目にし、思わず二度見したといいます。
何かと話題の多いカップヌードル。
クレームが入ったことで放送を断念するも、早速続編を制作したこのCMも話題になりました。
ビートたけし扮する学長は声高に叫びます。
「本気でバカやんなきゃ、世の中変わんないよ」
「いまだ!バカやろう!」
攻める姿勢がハンパじゃない!
学長のコトバに従ったのはどうかは分かりませんが、カップヌードのFacebookページもかなりバカバカしいネタであふれています。
やかんでお湯を注ぐ
なかなかステキなデザインです。ちょっと欲しくなりますよね。
ちなみに横浜のみなとみらいにある「カップヌードル ミュージアム」に問い合わせたところ、商品化はされていないとのこと。残念です。
喉にスープを!?
「喉ヌードル」というコトなのでしょうか?ただ、麺(ヌードル)はなく、スープだけに見えますね。
「シーフード風味もお願いします」というコメントがありましたが、そもそも醤油味も販売されていません!
全然スッキリしないフリ○ク?
よく見るとカップヌードルに入っている肉ですね。口の中は全くスッキリしそうもありません(笑)
コラボ商品などで発売されそうな気がしないでもありませんが…
このためだけにわざわざ行く!?
「お湯を入れて3分」を表現するためだけに長野県佐久市まで行った模様。さすがカップヌードルです。
ちなみに、三分の読み方は「さんぷん」ではなく「みぶん」とのこと。
節分に鬼が爆買い?
「爆買い」ならぬ「鬼買い」の模様です。こちらは節分にアップされた写真で、鬼買い→おにがい→鬼外を意図しているか否かは不明。
行事と絡めたネタはほかにも…
ウソについての意味深発言
もうなんと言えばいいのか分かりません!写真をモノクロにしたこと、4月1日アップしたことなどに、とてつもない意図を感じてしまいます(笑)
ほかにもさまざまな画像や動画がアップされているカップヌードルのFacebookページ。これからもユーモアあふれるネタをどんどんアップしてもらいたいですね!