grape [グレイプ]

0.2秒で発熱! 忙しい朝にちょっと余裕が生まれるAladdin(アラジン)のトースター

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

忙しい朝。でも、しっかりと朝食はしっかり食べておきたい!

そんな朝は、手早く準備できるトーストがピッタリです。

21465_01

しかし、今度はこんなちょっとしたことに「イラッ」とすることがあります。

トースターがなかなか温まらない!

「トーストはじっくり焼くもの」なんてイメージを持っている人も多いようですが、実は美味しいトーストが手早く焼けると話題のトースターがあるのです。

それがAladdin(アラジン)のグリル&トースター。

Aladdinと言えばブルーフレーム

Aladdinと聞いて「ストーブのメーカーじゃないの?」と思った方は、きっとインテリアが好きな方ですよね?

インテリアに興味のある人なら一度は購入を検討したことがあると言っても過言ではない定番のヒーターが、Aladdinのブルーフレームです。

@nao_h24が投稿した写真 -

レトロで無骨なデザインに青白い炎が特徴的なこのヒーターは、ビジュアルが80年近くも変わらないイギリス生まれのロングセラー商品。メンテナンスをしっかりと行えば数十年も使えるという耐久性も魅力です。

そんなAladdinから新たに登場したのが「グリル&トースター」なのです。

わずか0.2秒で発熱開始!

機能面での特徴は、スイッチをひねると、なんと0.2秒で発熱するという遠赤グラファイト。

21465_02

出典:Aladdin

特許も取得している最新技術で、焼き上がりまでの時間も大幅に短縮しています。また、素早く水分を飛ばすことで、外側はカリッとしていながら内側はモッチリとした理想的なトーストを焼くことができます。

市販されているトーストなら4枚並ぶ、ちょっと大きめのサイズもうれしいポイント。

mangoさん(@go__mango)が投稿した写真 -

グリルとしての機能も付いており、蒸し焼きやノンフライ調理も可能。さまざまな料理を作ることができます。

インテリアに調和するデザイン性

機能面のみならず、デザインの良さも魅力。Instagramなどでもビジュアル面の良さを「購入する動機」として上げている書き込みが多く見られます。

@toppotsmが投稿した写真 -

シンプルなのに、画になる雰囲気。コロンとしたたたずまいがインテリア好きの心をくすぐります。

2枚焼きのタイプも

グリル機能は付いていませんが、トースト2枚が入るコンパクトなタイプ・グラファイトトースターもあるので、1人暮らしの人はこちらの方がいいかもしれません。

ステキな見た目と使い勝手のいい機能性を両立したAladdinのトースター。一日の始まりをちょっと贅沢に過ごしてみてはいかがですか。

出典
Aladdin@kenchikusidayonao_h24go__mangotoppotsmayakokidaアラジン グリル&トースターアラジン グラファイトトースター

Share Tweet LINE コメント

page
top