難解な立体迷路、あなたは解ける? …いつの間にか大喜利になってますよ(笑)
公開: 更新:
1 2

ご飯を炊く時、小さじ1杯ずつ入れると… 「おかずいらない」「止まらなくなる」『究極の塩むすび』の作り方って?ご飯を炊く時に、調味料を小さじ1杯ずつ入れると…。

水筒に絶対入れないで 企業の呼び掛けに「ダメだったのか…」「これはやりかねない」2025年5月1日、キッチン道具を製造、販売する和平フレイズ株式会社がXアカウント(@waheifreiz)を更新。『水筒に入れてはいけないもの』について、注意を呼びかけました。
立体迷路を使った大喜利が始まる
難しい立体迷路に飽きてきたのか、はたまた最初から解く気などなかったのか、少しずつ解答が大喜利のようになってきます。
ドラゴンボール的発想
ドラクエ的な発想で!
立体迷路そのものを変えてみる
屁理屈をこねる
もうメチャクチャです(笑)
正解を発表します
ちなみに、正解はと言うと…
ハシゴを横に使う
なるほど!!!
ちょっとズルいような気もしますが、確かに「ハシゴを横に使ってはいけない」とは明記されていません。
ちなみに、かなり多くの人が正解に辿り着いていたようですね。皆さんは分かりましたか?