grape [グレイプ] trend

『ハリポタ』好きの日本人が描いたファンアート 作者のJ・K・ローリングに届く!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『ハリー・ポッター』から『ファンタスティックビースト』へ、主人公が交代する姿を描いた桐川さんのファンアート。

ある日、この投稿に、こんなリプライが寄せられます。

「この作品、とっても好きよ」

これが実際のリプライ。誰が送って来たのかと言うと…

J・K・ローリングご本人!!!

『ハリー・ポッター』や『ファンタスティックビースト』の原作者で、世界的に著名な作家から直接、称賛の声が届いたのです!

これには桐川さんも…

それは驚きますよね。

「Twitterの拡散力、スゲェー!」

ローリングさんが、桐川さんの作品を知ったのは、海外ファンがご本人に教えたことから。

それに対し、ローリングさんは「誰が描いたの?」と質問。そこから桐川さんが描いたことが分かり、アプローチして来たのです。

驚きを隠せない桐川さんに、さらに驚くような事態が起こります。

なんと話したい的なオファー!!!

しかし、桐川さんは…

英語が苦手だという桐川さん。ローリングさんとは、ちゃんと会話をすることができたのでしょうか?

「神と会話をしてしまった」と語る至福の時間

出典
@kirikawa_juu@jk_rowling@mmm_gry@a_black1124

Share Post LINE はてな コメント

page
top