「1人で育てたるわ!」なんて言ったけど シングルマザーの子育て漫画
公開: 更新:


母親「息子の朝ごはんを準備していたら…」 まさかの光景に『6万人』がジーン「朝ごはんができたよ~」と朝食を持って息子さんのもとへ行くと、思わぬ光景が広がっていたと言います。Xで6万件以上の『いいね』を集めるほど、話題になった写真がこちらです!

遠足の朝に遅刻した母親 即興でひらめいた『キャラ弁』に「すごいな」ひの(@pino_0903_)さんが娘のリクエストを受けて作った、漫画『鬼滅の刃』に登場する我妻善逸と獪岳をイメージした『キャラ弁』を紹介します。
- 出典
- @s105s118e_






イラストを描くことが大好きだと言う、Twitterユーザーのthunthun(@s105s118e_)さんが描いた『大切な我が子。』という子育て漫画。
母親が直面する現実的な問題があるのは事実ですが、「そう悪いことばかりではないよ」というポジティブなメッセージが共感を呼んでいます。
シングルマザーの苦労と、それ以上の喜びが感じられる瞬間を描いた作品をご覧ください!
「あんたのチカラなんか借りんでもワタシひとりで育てたるわ!」とカッコ良いことを言ったものの、1人で子どもを育てることは簡単ではありません。
現実的な問題に直面し、奮闘するシングルマザーは…
「頑張ったご褒美」や「戻って来る喜び」とは?