「おっ、母から救援物資だ!」宅配便を受け取った大学生は、中を見て愕然とした
公開: 更新:
1 2

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。
- 出典
- @thedeal_5
アメリカの大学に通う、コナー・コックスさん(@ thedeal_5)。ある日、実家の母から宅配便を受け取りました。
(あ!もしかして…救援物資!?)
目を輝かせ、ダンボールを開けたのですが…。
中に詰まっていたのは、あふれんばかりの…ゴミ!?
そう、お母さんが送ってきたのは『救援物資』ではなく、コナーさんが実家に帰宅した際に捨て忘れたゴミだったのです!
「忘れ物よ!!!」
もしかすると、お母さんはそんな気持ちでゴミを送ってきたのかもしれませんね。
お母さんは本気で怒っているわけではなさそうですが、開けた瞬間コナーさんは「ヤバイ!」と相当焦ってしまったことでしょう。
[文・構成/grape編集部]