「絶対に一緒に乗りたくない!」こういうマナー違反が許せない
公開: 更新:
セブン-イレブンが『カスハラ対策』を実施 店員の名札を… 「いい判断」「もっと浸透して」『客』という立場を利用し、従業員に横柄な態度をとったり理不尽な要求をしたりするケースが後を絶ちません。 そういった行為は『カスタマーハラスメント(通称:カスハラ)』といわれ、接客業を中心にさまざまな職種で問題になっていま...
『アコム』の新CMにさまざまな意見 「シンプルに嫌すぎる」「別にアリだろ」2024年9月12日から、消費者金融業を営むアコム株式会社は、新CM『Acom Stories #01「妹の結婚式」篇』を放映開始しました。YouTubeに公開されたCMは、同年10月現在、1000万回再生を超え、大きな注目を集めています。
通勤や通学はもちろん、遊びに行く時などにも利用する電車。
極端に車での移動が多い人でなければ、「最も頻繁に使う公共の交通機関」と言えるでしょう。
※写真はイメージ
多くの人が利用することで、どうしても起こってしまうのが、マナーの問題。
JRグループをはじめ、全国の私鉄でも「マナー啓発」などのキャンペーンを行い、「電車内でほかの人に迷惑をかけないように」というアナウンスを行っていますが、実際に利用していると…
多くの人がTwitterなどのインターネット上に不平不満を投稿しています。
あなたはどんなマナー違反が気になりますか?