汚物を近づけられた! 宇多田ヒカルの訴えに、母親たちが共感
公開: 更新:

※写真はイメージ

値引きシールが貼られた海鮮丼、よく見ると? 「これは欲しい」北海道在住の咲来(@sakkurusan)さんは、千歳市にある道の駅『サーモンパーク千歳』で撮影した写真をXに投稿。北海道らしい光景に、うらやむ声が相次ぎました!

子供とおばあちゃんの鬼ごっこ 楽しいはずの1枚に10万人が震えたワケしゃく(@shakunone)さんが投稿した、子供たちが遊ぶ1枚が「トラウマすぎる」と話題になっています。おばあさんとの楽しい鬼ごっこを写したはずなのですが…?
- 出典
- @utadahikaru
1998年にデビューした、歌手の宇多田ヒカルさん。
1stシングルである『Automatic』は累計販売数200万枚を越え、衝撃のデビューを飾りました。彼女の人気は、いまなお衰えることがありません。
そんな宇多田さんがTwitterに投稿した、あるエピソードが話題になっています。
奇想天外な行動!
宇多田さんは、歌手と同時に一児の母でもあります。
現在、子育て奮闘中!
まだ幼い息子のトイレトレーニングをしているそうです。
子どもが、紙おむつから離れてパンツをはけるように、段階を踏んで教えていくのは大変なもの。
その分だけ、子どもの成長が見えると嬉しいのですが…。
なぜソレで母の顔を拭こうとする!
「必死で抵抗した」という宇多田さんに、多くの人がコメントを寄せました。
子どものトイレトレーニングは、多くの母が苦労して通ってきた道。
でも、まさかこんな戦いがあるとは、驚きですね。
宇多田さんの母としての顔を、もっと知りたくなるエピソードでした。
[文・構成/grape編集部]