始まりを感じさせる『春』にピッタリ スタバのSAKURAシリーズが今年も登場

毎年人気の、スタバの『SAKURAシリーズ』。持っているだけでテンションが上がる可愛らしいデザインは、発売されるやいなや、売切店舗が続出してしまうほどの人気です。

2018年は、2月15日(水)から発売予定。発表されたばかりの、2018年版・SAKURAシリーズを早速ご紹介しちゃいます!

『レトロ』と『ポップ』の2バージョン

第1弾と第2弾に分けて発売される、SAKURAシリーズ。2月15日に発売される第1弾は、『なつかしさ』をテーマにしたデザインです。

レースや切り絵、シャボン玉を思わせるデザインが散りばめられ、レトロな雰囲気を醸し出す第1弾。見ていると、昔見たさくらの風景を思い出し、どこか懐かしさすら感じさせてくれます。

対して、2月28日から発売される第2弾は『まちどおしさ』がテーマのポップなデザイン!

ホワイトを基調にして、色鮮やかにレイアウトされた花びらは、『未来への希望』をイメージしているのだそうです。

ポップでカラフルなさくらは、春の始まりにぴったりですね!

あなたはどっちが好み?

さらに、2月15日〜3月14日の期間限定で発売される、新ビバレッジにも注目です。

2018年は、なんとSAKURAシリーズにとって初となる、サクラフレーバーのティーが仲間入り。

サクラとストロベリーの甘酸っぱい組み合わせを、ぜひこの機会に楽しんでみてください。

見ているだけでも気分が華やぐ、スタバのSAKURAシリーズ。毎年人気なので、気になったアイテムはすぐに手に入れてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
スターバックスコーヒージャパン

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop