grape [グレイプ]

「マジかよ」「恐ろしすぎる」 トイレで母親を襲った悲劇に、動揺の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

古代ギリシャ神話の研究家である、藤村シシン(@s_i_s_i_n)さん。

シチリアのレストランで起きた出来事をネット上に投稿し、周囲を驚かせています。

トイレに仕掛けられたワナ

藤村さんの母親が、レストランでトイレを利用した時のこと。母親は数分後、トイレからびしょ濡れの状態で出てきました。

「一体何事か」と目を見開く藤村さんに、母親はこう訴えます。

「トイレの水を流すレバーだと思ったら、シャワーのレバーでだまされた!」

母親が引っかかってしまった、トイレの光景がこちらです。

ティッシュペーパーのすぐそばに設置されたレバー。その上には…。

なんと、壁からシャワーヘッドが突き出ています…!

これは気付かずに、うっかりレバーを回してしまっても、仕方がありませんね。

思いがけないトイレの構造に、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられました。

・恐ろしすぎる。

・シャワーの下にトイレットペーパーって…。なんという設計ミス。

・フランスにもこういうトイレがあるって聞いたよ。

どうやらレストランを開店する際に、元はシャワー室があった場所を客用トイレに改装した結果、こんな構造のトイレになってしまったようです。

このトイレを利用するすべての人に、用意された恐ろしいワナ。見知らぬ土地でトイレを利用する時は、周囲をしっかり確認する時間が必要かもしれません…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@s_i_s_i_n

Share Tweet LINE コメント

page
top