grape [グレイプ] trend

「わ~おいしそう!」ズコッ!チワワの銀さん、ぬか喜びするの巻

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:チワワの銀さん

YouTubeでアテレコ動画が人気の『チワワの銀さん』。

それは節分の日のこと。チワワの銀さんの飼い主であるママは、思わず心がおどる『キャラ夕食』を作ってくれました。

鬼の顔などをいろいろな食べ物で表現したごちそうを前に、銀さんはテンションMAXです!

ちょっとちょっとママ何これぇ~!え~節分の?ご飯?おかゆさんに、頭何コレ?海苔?海苔つこてんの?大根おろし混ぜて。ハア~!

ほんで、鬼の角コレ、卵の黄身ちゃうん?へぇすごいな~っ!ほんでこれ何?ニンジンさんつこて?ほっぺたとか顔とかして。ほんで髪の毛ブッコロリ(ブロッコリーのこと)やん!

しゅごいなぁ~!おいしそう!ありがとー!ん~早よ食べたいわ!

と、超ゴキゲンな銀さん。しかし次の瞬間、真実を知ってガッカリ!

何やぁ、僕のんちゃうんかいな!イッちゃん(飼い主さんの子どもさん)の離乳食?先いうてよぉ。上げて落とすんやめてくれへん?

なぁ~って。ええやん、僕も食べれるやろ?アカンやつ何もないやん、ちょうだい?僕にも作ってよ…アカンの?

めんどくさいて?前はやってくれたで?こんなんいっぱい~。お兄ちゃんになったらやってくれへんのん?

ひどいわ~…ずるい!僕もやってほしい!…ガマンですか。お兄ちゃん何でもガマンですか!ツラいわぁ~っ!

お兄ちゃんになると、以前のように甘やかせてはもらえなくなることを、銀さんは知ったのでした。でも、いつかまたいいことがあるはず。それまでひたすらガマンだね、銀さん!


[文・構成/grape編集部]

出典
チワワの銀さん あげて落とされる おしゃべりペットanicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top