grape [グレイプ]

『紙兎ロペ』がはんこになるってマジっすか! 銀行印にも使えるのヤバくね!?

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

軽妙な掛け合いと個性的なキャラクターが人気のアニメ『紙兎ロペ』。

TVや映画館のショートムービーなどでおなじみの、ロペやアキラ先輩が、なんとはんこになりました。その名も『紙兎ロペずかん』です!

主人公の紙うさぎのロペや、紙リスのアキラ先輩のイラストに、好きな名前を入れてオーダーメイドではんこが作れちゃいますよ。

『紙兎ロペずかん』では、可愛らしいイラストたちをお好みでチョイス可能。

素材によって数は異なりますが、セルフインクタイプは10種類、黒水牛・木彫りタイプでは8種類の中から選ぶことができます。

フォントはこちらの3種類から選べます。個性的な字体は、ちょっとクセがあるアキラ先輩やロペたちにぴったり!はんこになるとシュールさが増しますね。

ちなみにこちらの『紙兎ロペずかん』は、素材によっては銀行印にも使えますよ。黒水牛・木彫りタイプは、全国ほとんどの金融機関で使うことができます。「マジっすか!?

荷物の受け取りやサイン代わりには、セルフインクタイプがおススメ。気軽にポンポンとロペたちを押して、遊んでみましょう。

あなたもシュールでゆるい『紙兎ロペ』の世界を、身近に楽しんでみませんか。


[文・構成/grape編集部]

出典
紙兎ロペずかん

Share Tweet LINE

page
top