上品に紅茶を飲もうとしたところ… スプーンの強烈な違和感に「出汁が取れそう」
公開: 更新:


トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

テスト勉強に励む中2娘 父親が作ったお弁当に「これは笑う」「発想が最高」テスト勉強に励む中2娘。父親が作ったお弁当の蓋を開けると?
- 出典
- @narupajin
「上品にティータイムを楽しみたい」と、紅茶を飲もうとしたナルパジン(@narupajin)さん。
しかし、独特なスプーンを使ったため、優雅なティータイムとはかけ離れたものになってしまったといいます。
ナルパジンさんが、上品な紅茶を楽しむために使用したスプーンとは…。
ナルパジンさんが紅茶用に使ったのは、なんとイワシの形をしたスプーン!
これでは煮干しから出汁を取っているようにしか見えません!
【ネットの反応】
・これはいい出汁が出そうですね。
・煮干しのスプーンが可愛い!
・なぜ紅茶にそのスプーンをチョイスしたんだ…。
・紅茶に煮干しを突っ込んでいるのかと思いました。
ちなみにこちらのスプーンは『イワシ金属化』というところのもので、ナルバジンさんはイベント会場で購入したのだそうです。
イワシの曲がり具合が指にピッタリフィットするので、オススメなのだとか。
イワシのスプーンで優雅なティータイムを演出するのは難しいかもしれませんが…センスのある形状に笑ってしまいますね。
[文・構成/grape編集部]