grape [グレイプ] society

「ありがとう」の声が続々 ブルーインパルス飛行時の『写真』に胸が熱くなる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ブルーインパルスが晴天広がる東京上空を駆け抜けた、2020年5月29日。

新型コロナウイルス感染症の治療にあたる医療従事者への敬意と感謝の気持ちを届けるために行われた今回の飛行は、12時40分から開始され、同時刻には多くの人が東京上空を見上げました。

もちろんその中には、今回の飛行の目的である、治療の最前線で闘う医療従事者たちの姿も。

前日に飛行予定が発表されたこともあり、飛行当日、ネット上ではブルーインパルスを実際に見ることができた人のコメントが多数寄せられていました。

その中には、医療従事者への感謝のコメントも。

・ブルーインパルス、見ることができました!今、この瞬間も働いてくれているすべての医療従事者の人たちへ感謝を!

・家の近くの病院の人たちも、外に出てブルーインパルスを見ていました。

・心が1つになっている感じがして、嬉しくなった。

コメントにもあるように、ブルーインパルスが飛行している間も、治療にあたっている医療従者はたくさんいます。

そんな彼らへの感謝を改めて強く持つとともに、今後もその功績を忘れてはいけないと思わされます。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top