grape [グレイプ]

前を歩く金髪のお兄さんにドキッ! 絡まれるのかと思いきや? 「あの抱っこひも…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

1児の母親であるゴメス(mosmosgomesuda)さんは、息子と外出中に起こった出来事をInstagramに投稿。

前を歩いていた金髪の若い男性2人が、ゴメスさん親子を見て何やらヒソヒソ話をしていたそうです。

「絡まれたらどうしよう」と思っていると…。

『金ぱつの兄さんのはなし』

男性たちの風貌を見て、一瞬恐くなってしまったというゴメスさん。

しかし聞こえてきたのは、男性がゴメスさんの使っている抱っこひもが気になるという内容の会話でした。

どうやら男性の1人は小さな子供のいる父親だったようです。

さらに会話を聞くと、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響で、妻の出産に立ち会えず、生まれたばかりの娘にも会えていないことをさびしく思っているとのこと。

妻子を愛する素敵な父親だったことが分かり、ゴメスさんも思わず和んだといいます。

読者からは「代わりに抱いてあげてください!とかいっちゃいそうなくらいかわいい」「いい話で幸せな気持ちになった」などの声が寄せられていました。

さらに、ゴメスさんによると一緒に話していたもう1人の金髪の男性も「子供はやばいっしょ。マジでかわいいから」と目尻を下げていたとか。

コロナウイルスが終息し、金髪の男性が早く家族に会えるようになるといいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
mosmosgomesuda

Share Tweet LINE コメント

page
top