grape [グレイプ]

足立梨花は結婚してる? 明かした恋愛観に驚き「彼氏になるかならないかっていう二択を…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

足立梨花は結婚してる? 明かした恋愛観に驚き「彼氏になるかならないかっていう二択を…」

タレントや女優として活躍している足立梨花(あだち・りか)さん。

そのかわいらしさと明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな足立梨花さんが結婚しているかどうかや、結婚や出産について語ったこと、明かした恋愛観など、さまざまな情報をご紹介します!

足立梨花は結婚してる?

足立梨花さんについて「結婚してるの?」と、恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年10月現在、足立梨花さんは結婚していません。

足立梨花さんは、2015年8月27日に行われた『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 大阪 2015』の会見に出席した際、結婚や出産についてこのように語っていました。

25~26歳ぐらいで結婚して、20代のうちに赤ちゃんを産むというのが目標です。

いつか、足立梨花さんの嬉しい報告が聞ける日が来るかもしれませんね!

足立梨花が明かした恋愛観とは?

足立梨花さんが、2018年6月20日に公開された動画メディア『チルテレ』内のコーナー『チルトーク』に出演。自身の恋愛観を明かしました。

同年公開の映画『キスできる餃子』で主演を務めた、足立梨花さん。同作で足立梨花さんが演じたのは、イケメン好きという役どころです。

役どころにちなんで、「自身は一目惚れする?」と質問された足立梨花さんは、次のように語ります。

一目惚れかどうか分からないですけど、「初めまして」っていって男性と会って、この人が彼氏になるかならないかっていう二択は最初にしません?

私、絶対その二分割はしますよ!

この人は最終的にその部類に入るか入らないかっていうのは、結構最初で分けられるから、それがかっこいい=イケメンじゃなくて、雰囲気も含めて、「この人おしゃれだな」とか「優しそうだな」っていうところからイケメンになることもあるので、誰でもイケメンは作れると思う。

チルテレ ーより引用

足立梨花さんはどうやら、初対面の男性に会った時に、その人が恋愛対象になるかならないかを判断しているようです。

足立梨花、恋愛では肉食系?

足立梨花さんが、2017年10月7日に行われた映画『アヤメくんののんびり肉食日誌』の初日舞台挨拶に出席。その中で、自身の恋愛について語る一幕がありました。

映画にちなんで、「自身は肉食系?草食系?」と聞かれた足立梨花さんは、悩みながら次のように語ります。

どっちだろう…。

でも、草食ではないと思います。

足立梨花さんのこの発言に、共演者の黒羽麻璃央(くろば・まりお)さんはすかさず、「絶対違うね!」とコメント。

さらに、黒羽麻璃央さんは「今年、長い時間一緒にいましたけど、絶対草食ではない!」と力強く話します。

これに対し、足立梨花さんは「私の何を知ってるの!?なんにも知らないくせに」と反論しました。

その後、足立梨花さんはこのように語ります。

いや、でも本当、肉食のほうかな。どっちかって聞かれると。

やっぱり自分が好きだったらアピールもするし、草食ではないなと思います。

足立梨花さんは、恋愛面では積極的に行動するタイプのようですね。

足立梨花さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
adacchee足立梨花「初対面の男性に対して恋愛対象になるか判断します」|チルトーク

Share Tweet LINE コメント

page
top