grape [グレイプ]

有村架純、熱愛が報じられた彼氏はジャニーズのあの人? 結婚について聞かれると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

有村架純、熱愛が報じられた彼氏はジャニーズのあの人? 結婚について聞かれると…

女優として活躍している有村架純(ありむら・かすみ)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな有村架純さんが結婚しているかどうかや、明かした結婚観や好きな男性のタイプ、熱愛が報じられた相手など、さまざまな情報をご紹介します!

有村架純は結婚してる? 結婚願望や結婚観について語ったことは?

有村架純さんについて、「結婚してるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年10月現在、有村架純さんは結婚していません。

有村架純さんは、2017年10月8日放送のトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際、結婚願望や結婚観について語っていました。

この日、有村架純さんはドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)で共演した女優の森川葵さんと俳優の坂口健太郎さんとともに、さまざまなトークを繰り広げます。

その中で、恋愛や結婚についての話題になり、森川葵さんから「結婚願望は?」と聞かれると、有村架純さんはこのように答えました。

結婚願望はある。結婚はしたい。

30(歳)とかベストかな。

ボクらの時代 ーより引用

有村架純さんから嬉しい報告が聞ける日が来ることを楽しみに待ちたいですね。

有村架純、熱愛が報じられた彼氏はジャニーズの岡本圭人?

有村架純さんは2013年に、一部週刊誌によって熱愛が報じられました。

相手は、アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』のメンバーである岡本圭人さんです。

有村架純さんは熱愛報道を受け、自身のブログを更新。

「このたびはお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪し、「今回の件で自分自身と向き合った時に自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」と心境をつづっていました。

有村架純さんはブログで、熱愛の真相については語っていませんが、2人の所属事務所はサンケイスポーツの取材に対し、「友人の1人」と交際を否定しています。

有村架純が明かした好きな男性のタイプとは?

2015年5月14日に行われた『au発表会 2015 Summer』に出席した、有村架純さん。その中で、好きな男性のタイプについて語る一幕がありました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

司会者から「グイグイ引っ張っていく人か、優しくてなんでも受け入れてくれる人かどっちがタイプですか?」と聞かれた有村架純さんは、このように語ります。

引っ張ってくれなさすぎもちょっと困るんですけど、でも、あまり強引なのもちょっと苦手なので、その間ぐらいの(人)。

さらに、「有村さんにとって優しい男性ってどういう人ですか?」と質問されると、次のように答えました。

気が付く人じゃないですかね、小さいことでも。

「俺、すごく今優しくしてる」みたいなのは嫌ですけど。

なんか気付ける方が優しい方なのかなって思います。

反対に「男らしい人はどんな人?」と聞かれ、有村架純さんはこう語ります。

器が大きいというか。

普通に私が話すことも「そうなんだ、そうなんだ」って聞いてくれたりとか、それぐらいでいいです、全然。

有村架純ってどんな人?

オーディションに合格し、現在の所属事務所である『フラーム』に入所した有村架純さん。

2010年に、ドラマ『ハガネの女』(テレビ朝日系)で女優デビューを果たしました。

2011年に、映画『阪急電車 片道15分の奇跡』で映画に初出演。同年には、映画『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』で、映画初主演を務めます。

2013年には、連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)に出演。同作をきっかけに、有村架純さんは注目を集めました。

以降も、ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)や『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)、『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、『中学聖日記』(TBS系)など、多数のドラマに出演。

最近では、2020年10月放送開始のドラマ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)で、主人公・安達桃子役を演じています。

また、有村架純さんは映画『ストロボ・エッジ』や『映画 ビリギャル』、『アイアムアヒーロー』、『何者』、『ナラタージュ』、『コーヒーが冷めないうちに』、『フォルトゥナの瞳』、『劇場版 そして、生きる』など、数多くの映画にも出演。その高い演技力で、多くの人を魅了しています。

有村架純さんのこれからの活躍も応援しています!

有村架純 プロフィール

生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:160cm
所属事務所:フラーム

オーディションに合格し、現在の所属事務所である『フラーム』に入所。2010年に、ドラマ『ハガネの女』で女優デビューする。2011年に、映画『阪急電車 片道15分の奇跡』で映画に初出演。同年には、映画『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』で、映画初主演を務める。2013年に連続テレビ小説『あまちゃん』に出演したこときっかけに注目を集め、以降、数多くの映画やドラマに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
ボクらの時代kasumi_arimura.officialanekoi.tue21フラーム

Share Tweet LINE コメント

page
top