grape [グレイプ] entertainment

綾野剛は結婚してる? これまでに熱愛が報じられた彼女は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

綾野剛は結婚してる? これまでに熱愛が報じられた彼女は…

俳優として活躍している綾野剛(あやの・ごう)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな綾野剛さんが結婚しているかどうかや、明かした結婚観、熱愛が報じられた相手についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

綾野剛は結婚してる? 番組で「結婚したい」と明かす

綾野剛さんについて、「結婚してるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、綾野剛さんは結婚していません。

綾野剛さんは、2020年11月1日放送のトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際、結婚観について語っていました。

2020年11月現在、38歳の綾野剛さん。

番組MCを務めるお笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の上田晋也さんから「同年代の俳優さんも結構、結婚してるでしょ?」と聞かれると、綾野剛さんは「そうですね。小栗旬も山田孝之も向井理(むかい・おさむ)とかもみんなそうですね」と答えます。

続けて、「綾野くんはまだ結婚とかってそんなに思ってないの?」と質問されると、次のように語りました。

いや、したいですね。

なんか考えるだけで楽しくなる。

旬や孝之に対しても、理にもいえることなんですけど、みんな笑顔がどんどん魅力的になっていってるんですよ。

それはやっぱり子供に対する笑顔の種類が増えたというか、子供を見てる笑顔ってやっぱかなわないんですよね。

芝居でいくら笑顔をやったとて、自分の子供に対する笑顔っていうのはやっぱ100点なわけですよ。

なので、ぜひ(結婚)したいとは思っていますね。

おしゃれイズム ーより引用

さらに、上田晋也さんから「こういう女性がいいなとかあるの?」と話を振られると、綾野剛さんはこう答えます。

楽しいですね、こういう話!

穏やかな人が好きですね。

おしゃれイズム ーより引用

綾野剛さんが将来、どんな女性を結婚相手に選ぶのか…気になりますね!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

綾野剛に彼女はいる? 過去には戸田恵梨香や橋本愛、佐久間由衣と熱愛報道

綾野剛さんはこれまで、さまざまな女性芸能人との熱愛が報じられています。

まず1人目は、女優の戸田恵梨香さんです。

2010年に熱愛が報じられた、2人。

綾野剛さんは、2012年に行われたイベントで戸田恵梨香さんとの関係を聞かれると、「まぁまぁまぁ…」と否定しなかったといいます。

しかし、その後2人は破局したのか、綾野剛さんは2013年に、一部週刊誌で女優の橋本愛さんとのデート現場が報じられました。

綾野剛さんと橋本愛さんは年齢差が14歳もあることから、この報道に驚いたファンも多かったようです。

その後、綾野剛さんは2016年に、女優の佐久間由衣さんとの熱愛が報じられます。

報道によると、2人は俳優仲間の紹介で知り合い、2015年の春頃から交際をスタートさせたそう。

しかし、綾野剛さんの所属事務所は報道を受け、「交際の事実はまったくない」と否定。佐久間由衣さんの所属事務所も「友人の1人で交際はしていません」とコメントしていました。

そんな2人は、2018年に再び熱愛が報じられます。

以前は交際を否定していた、2人の所属事務所。しかし、2018年に再び熱愛が報じられた際には、交際を否定していませんでした。

2人の関係がその後どうなったのかは分かりませんが、綾野剛さんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

綾野剛の現在の活躍は?

2003年に特撮テレビドラマ『仮面ライダー555』(テレビ朝日系)で俳優デビューした綾野剛さんはこれまで、数多くの映画やドラマに出演しています。

2011~2012年にかけて放送された連続テレビ小説『カーネーション』(NHK)では、ヒロインの恋の相手・周防龍一役を演じ、注目を集めました。

2013年には、ドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)や『空飛ぶ広報室』(TBS系)、大河ドラマ『八重の桜』(NHK)に出演。それぞれの作品での演技が高く評価され、『第22回橋田賞』新人賞を受賞します。

また、同年には映画『横道世之介』や『夏の終り』にも出演し、『第37回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞しました。

2015年には、ドラマ『コウノドリ』(TBS系)で連続ドラマ単独初主演。

以降も、ドラマ『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)や『ハゲタカ』(テレビ朝日系)、映画『新宿スワン』、『ピース オブ ケイク』、『日本で一番悪い奴ら』、『武曲 MUKOKU』、『亜人』、『楽園』、『閉鎖病棟 ―それぞれの朝―』など数多くの映画やドラマに出演しています。

最近では、2020年6~9月にかけて放送されたドラマ『MIU404』(TBS系)で、主人公・伊吹藍役を熱演。俳優・歌手の星野源さんとW主演を務めました。

ほかにも、同年には映画『影裏』や『ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―』に出演。

映画『ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―』本予告

2021年には、映画『ヤクザと家族 The Family』で主演を務めることが決定しています。

映画『ヤクザと家族 The Family』予告篇

綾野剛さんのこれからの活躍も応援しています!

綾野剛 プロフィール

生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
血液型:A型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

2003年に特撮テレビドラマ『仮面ライダー555』で俳優デビュー。2011~2012年にかけて放送された連続テレビ小説『カーネーション』で、ヒロインの恋の相手・周防龍一役を演じ、注目を集める。2013年には、ドラマ『最高の離婚』や『空飛ぶ広報室』、大河ドラマ『八重の桜』に出演し、『第22回橋田賞』新人賞を受賞。また、同年に出演した映画『横道世之介』や『夏の終り』では、『第37回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞し、以降も数多くの作品に出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
おしゃれイズムgo_ayano_official@erikatodastaffai__hashimoto@sakumayui310miu404_tbs映画『ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―』本予告 2020年11月13日(金)公開映画『ヤクザと家族 The Family』予告篇綾野剛 OFFICIAL SITE

Share Tweet LINE コメント

page
top