trend

倒れた木の枝を片付けようとした警官 その数秒後? 「大笑いした」「最高」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Edmond Police Department, Government

2020年10月、アメリカ・オクラホマ州をアイスストーム(氷雨をともなう暴風雨)が襲いました。

このアイスストームによって多くの樹木がなぎ倒され、広い範囲で停電が発生するなど大きな爪痕が残されました。

そのストームが過ぎ去った後、エドモンド警察がFacebookに動画を投稿。

暴風雨によって折れた木の枝を片付けるために警察官がやってきたのですが…何が起きたのかはこちらをご覧ください。

笑ったらかわいそうですが、これは笑える!!

エドモンド警察はこの動画を投稿した理由について説明しています。

我々の州はこの数日間大変でした。だからみなさんに笑いが必要だと思いました!

この警察官はプライド以外は傷付いていませんのでどうぞご心配なく!

Edmond Police Department, Government ーより引用(和訳)

派手に転んだ警察官は大きなケガはしていないそうです。よかったですね。

この動画を見た人たちは大笑い。たくさんのコメントが寄せられています。

・警察官が無事でよかったけど、大笑いしたわ。気を付けて!

・笑いをシェアしてくれてありがとう。そしてお仕事お疲れさまです。

・転んだ警察官自身もおかしくて笑っているのが最高!

・彼に暴行を加えた罪でこの木を逮捕してくれ!

転んだ警察官本人が笑っているところが余計に笑いを誘います。

何よりケガがなかったからこそ、警察もおもしろ動画として投稿したのでしょう。

重たいと思っていた木の枝がポキンと折れて、ちょうど後ろが斜面になっていて、雨に濡れた草が滑りやすくなっているという…コントのような展開。

まるで笑いの神様が彼に舞い降りたかのような完璧な転倒シーンですね!


[文・構成/grape編集部]

夜の公園の写真

深夜徘徊する少年 補導のため警察官が追いかけようとしたら…?【実話】深夜の街は、昼間とは違う静けさがあり、ガラリと雰囲気が変わります。もちろん地域差はありますが、夜間は犯罪の温床になることも…。 公園やコンビニエンスストアの前などで、たむろしている若者がいると「ちょっと怖いな」と感じる人...

交番の写真

「サングラスをなくした」と交番へ駆け込んだ男性 続く展開に、警察官が爆笑【実話】交番に寄せられる相談の中で、もっとも多いのは落とし物です。 警察官にとっては数多く取り扱う事案の1つでも、落とし主にとっては胸が締めつけられる一大事です。 大切なものをなくしたショックと不安を抱えながら、勇気を振り絞って...

出典
Edmond Police Department, Government

Share Post LINE はてな コメント

page
top