grape [グレイプ] entertainment

磯村勇斗に彼女はいる? 結婚はどう考えてる? 彼女目線なインスタが好評

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優として数々のドラマや映画で活躍している磯村勇斗(いそむら・はやと)さん。

端正な顔立ちと高い演技力で、女性を中心に多くのファンをとりこにしています。

そんな磯村勇斗さんが理想とする結婚相手や結婚観、彼女の噂、ドラマ『まだ結婚できない男』(フジテレビ系)に出演していたことなど、さまざまな情報をご紹介します!

磯村勇斗に彼女はいるの?「彼女感強い」といわれたのはなんと

磯村勇斗さんについて、「彼女はいるの?」「熱愛の噂は?」と気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、磯村勇斗さんに彼女がいるといった情報や、熱愛をしているという報道は流れていません。

そんな磯村勇斗さんが、2019年7月20日に放送されたバラエティ番組『SUZUKI presents「極上空間」小さなクルマ、大きな未来。』(BS朝日)に俳優の稲葉友(いなば・ゆう)さんとともに出演。

ドラマの共演をきっかけに意気投合し、プライベートでも仲がよいことで知られる2人はドライブを楽しみながら、過去の思い出話に花を咲かせています。

磯村勇斗出演 『極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~』 予告

番組放送前の同月9日に、稲葉友さんの所属事務所『レプロエンタテインメント』がツイッターを更新。

放送日時のお知らせとともに、「(磯村勇斗の)彼女感強い稲葉友」とつぶやき、まるで恋人のように仲がよい2人のツーショットを公開しています。

この投稿を見たファンは、「尊い2人…」「ラブラブすぎる!」と仲よしぶりを絶賛。「稲葉くんそこ代わって!」「私もドライブデートしたい」とヤキモチを焼くコメントも寄せています。

・2人ともラブラブすぎる!このキャスティングを考えた人、天才&最高!!

・運転中の磯村くんをずーっと見てられるなんて、うらやましすぎる!!

・めっちゃ素敵なツーショットですね。放送が楽しみすぎて眠れない!

磯村勇斗が理想の結婚相手や結婚観について語る

磯村勇斗さんが、2019年4月18日に行われたドラマ『御曹司ボーイズ』(AbemaTV)のPRイベントに出席。その中で理想の結婚相手や結婚観について語っています。

まず最初に、「結婚相手に求める条件は?」と質問されると、「結婚願望がある」とした上で「家庭的な女性がいい」と回答。

続けて、「料理や掃除もきちんとこなし、子供のことも愛する人が理想的」とコメントしています。

磯村勇斗がかっこよすぎて「彼女になりたい…」

磯村勇斗さんは現在、インスタグラムを利用しており、撮影オフショットやプライベート感あふれる写真をたくさん投稿しています。

投稿があるたびに「かっこよすぎる!」とネット上で話題に。今回、その一部の写真をご紹介します!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

どの場面を切り取っても、イケメンな表情を崩さない磯村勇斗さんにファンは大興奮!「恋人にしてほしい」「結婚を前提にお付き合いしてください」といったコメントをたくさん寄せています。

・磯村勇斗さんの顔面は国宝級!永遠に眺めていられる…。

・私の彼氏になってほしいです。よろしくお願いします!!

・こんな人が恋人だったら最高な毎日が送れそう…。

磯村勇斗 『彼女目線』が楽しめる動画が話題に!

磯村勇斗さんの彼女になりたい候補が大勢現れる中、その人たちをさらに興奮させる出来事が!

三井不動産商業マネジメント株式会社が、三井ショッピングパーク『ららぽーと沼津』 のPRの一環として、2019年10月から2020年2月の間、『磯村勇斗くんと地元デートin沼津』の動画を公開したのです!

本作は、沼津市出身の磯村勇斗さんと一緒に『ららぽーと沼津』を始め、沼津市内の観光スポットなどを巡るという内容。

彼女に見立てたカメラに向かい優しくしゃべりかけたり、笑顔を見せる磯村勇斗さんに「かっこよすぎる」と悶絶するファンが続出しました。

また、「磯村くんと恋人同士になれた気がする」「彼氏と会話しているかのようなドキドキが味わえる」とリアルなデート感がたまらないと話題に。

そして、磯村勇斗さんが自身のインスタグラムにPR動画のオフショットを投稿すると、こちらにも多くの反応が寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

「マジでにやけた」「幸せすぎて何回も見た」といった喜ぶ声が寄せられています。

その後、動画の再生回数は伸びに伸び、磯村勇斗さんの人気ぶりが明らかに。PRは大盛況のうちに終わりを迎え、『沼津の星』としても知名度を上げたようです。

磯村勇斗、『まだ結婚できない男』などに出演し、大活躍中!

磯村勇斗さんは、2019年11月に放送された『まだ結婚できない男』第6話に出演。吉田羊さん演じるヒロイン・吉山まどかのいとこ・亮介役を演じました。

また、2020年10月から放送されているドラマ『恋する母たち』(TBS系)でも吉田羊さんと共演している磯村勇斗さん。

同作では吉田羊さん演じる上司・林優子に好意を寄せる部下・赤坂剛役を好演しています。

さらに、この作品のスピンオフとなる配信ドラマ『恋する男たち』(Paravi)の第2話で主役を務め、恋に悩む姿が「かわいい」と話題に。

今やさまざまな作品に引っ張りだこの磯村勇斗さんが、これからどんな活躍を見せてくれるのか、注目されています。


[文・構成/grape編集部]

出典
hayato_isomura極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~@lespros_artist@kekkon_ktvkoihaha_tbsparavi.official

Share Tweet LINE コメント

page
top