grape [グレイプ] entertainment

高田秋は結婚している? 彼氏の存在は? 明かした理想のタイプは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレント、モデルとして活躍している高田秋(たかだ・しゅう)さん。

自他ともに認めるお酒好きで、高田秋さんが所属する事務所『レプロエンタテインメント』のプロフィールページには『立ち飲み屋巡り』が趣味と書かれているほどです。

お酒好きがこうじてか、バラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の人気コーナー『朝までハシゴの旅』にも出演し、豊富なお酒の知識を披露したことも。

また、高田秋さんの明るいキャラクターに、視聴者からは「見ていて楽しかった」「一緒にお酒を飲みたい」と絶賛の声も寄せられていました。

そんな、『日本一いっしょに飲みたい美女』とも呼ばれている高田秋さんの、さまざまな情報をご紹介します。

高田秋に彼氏はいる?

これまで、週刊誌などで熱愛が報じられたことはない高田秋さん。しかし、過去に彼氏はいたようで、高田秋さん自身が、バラエティ番組内で明かしています。

2020年6月11日放送のバラエティ番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に出演した高田秋さんは、大学生時代に付き合った彼氏とのトラブルを告白。

高田秋さんによると、当時付き合っていた彼氏は嫉妬深い性格で、異性がいる飲み会などには参加させてもらえなかったとのこと。

また、異性関係で彼氏と口論になった際には、携帯電話を奪われ、1時間半もトイレに閉じこもられたこともあったそうです。

2020年現在、高田秋さんに彼氏がいるといった話は聞きませんが、幸せな恋愛をしていてくれたらいいですね。

高田秋は結婚している?

高田秋さんが結婚しているのかが気になっている人は多くいるようです。

1991年生まれの高田秋さんは、2020年現在29歳。結婚していてもおかしくはない年齢ですが、結婚しているといった情報はありません。

なお、結婚観に関しては、高田秋さんの写真集『SHU』の中で紹介されています。

また、好きなタイプに関して「酔いかたがうまい人」「酔ってハッピーになる人」と、お酒好きな高田秋さんらしい好みを明かしていました。

【本音】西山茉希さんコラボ第3弾‼️ぶっちゃけトーク⁉️

高田秋って、どんな人?

前述した通り、『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』への出演を機にブレイクした高田秋さん。

お酒好きを武器に、ほかにも『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)でレギュラーを務めています。

また、高田秋さんは『唎酒師(ききさけし)』の資格も持っており、『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』では、日本酒の精米歩合を見事いい当てるなど、その実力はかなりのもの。

さらに、高田秋さんはお酒好き以外にも、競馬が趣味という意外な一面も。

高田秋さんのYouTubeチャンネルでは、競馬予想をテーマにした動画が多数公開されており、おじさんのような趣味を持つことから『オジモ』と呼ばれることもあります。

お酒好きで、競馬好き、それでいてモデルとしても活躍する抜群の容姿は、おじさん受けすること間違いなし。

今後、『おじさんキラー』としてバラエティ番組で活躍する高田秋さんの姿が想像できますね。

高田秋のインスタがかわいい! プライベートな画像もたくさん

バラエティ番組などで見せるはじける笑顔が印象的な高田秋さんですが、インスタグラムではまた違った大人っぽい表情も見せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

もちろん、お酒好きな高田秋さんらしく、飲んでいる姿を撮影した写真も。

高田秋さんのインスタグラムのフォロワーは、2020年現在、14万人。さまざまな表情を見せてくれる高田秋さんのインスタグラムは、これからもフォロワー数が増えていきそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
【本音】西山茉希さんコラボ第3弾‼️ぶっちゃけトーク⁉️@viviansuuuushu_takadaキスマイ超BUSAIKU!?

Share Post LINE はてな コメント

page
top