grape [グレイプ] entertainment

西内まりやは現在、何をしてるの? インスタやYouTubeを確認してみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデル・歌手・女優として活躍している西内まりや(にしうち・まりや)さん。

美しさとかわいらしさがあわさったルックスで数々のドラマでヒロインを演じ、歌唱力も抜群と話題になりました。

そんな西内まりやさんの現在の姿や、どのような活動をしているのかなどをご紹介します!

西内まりやが現在も美しい! インスタ投稿にファン絶賛!

西内まりやさんは現在、インスタグラムで自身の活動についての情報を頻繁に公開しています。

アカウントのフォロワー数は2021年3月現在、68万人を突破している人気ぶり!

写真が投稿されるたびに、「きれい!」「セクシーで憧れる」といったコメントがファンから寄せられています。

インスタグラムの投稿頻度は高く、テレビであまり姿を見かけなくなっても当時のかわいらしさや美しさは変わらず…むしろパワーアップしているようです。

モノトーンなコーディネートを披露することが多く、ファッションの参考にしたくなるものばかり…。

そんな西内まりやさんが2021年2月8日に、モデルとして活躍している姉の西内ひろさんとのツーショットを投稿し話題になりました。

黒で統一されたコーディネートもかっこいいですが、西内まりやさんと西内ひろさん姉妹の『クールビューティー』な視線にドキッとします。

投稿を見たファンからは「美人姉妹でかっこいい!」「最高に美しい!」と絶賛する声が上がりました。

・美人でかっこいい姉妹ですね!

・最高に美しい仲よし姉妹。

・姉妹そろって美人すぎて、目の保養…。

2人はかつて、アパレルブランド『GAP』のキャンペーン動画にも姉妹そろって出演していたことも。

これからますます共演が増えるのではないでしょうか。

西内まりや 現在は事務所を退所しフリーに

西内まりやさんは、2018年3月31日にそれまで所属していた事務所との契約満了を迎え、そのまま退所しています。

事務所とトラブルがあったことを週刊誌で報道され、しばらくSNSの更新が止まり、ファンからは心配の声も上がっていました。

しかし、西内まりやさんは2018年7月20日にインスタグラムで芸能活動を再開することをファンへ報告。

心配をかけたファンへの謝罪と、これからの活動に対する意欲を明かしています。

フリーへと転向した西内まりやさんの活躍は海外でも評価されています。強い芯を持ち、諦めない姿勢が成功を呼んでいるのでしょう。

西内まりや 現在はモデル活動をメインに活躍中

西内まりやさんは2021年3月現在、モデル活動をメインに活躍しています。

同年2月14日に創刊された女性ファッション誌『PALACE magazine』では、カバーモデルとして起用され話題に。

インスタグラムでは同雑誌の創刊号表紙や、アザーカットが公開されました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ファッションモデルだけでなく、イメージキャラクターとしてもオファーを受けている西内まりやさん。

2018年11月12日には、フランスの大手シャンパンメーカー『メゾン マム』の日本アンバサダーへ就任したり、フィットネスジム『エナジー』のイメージキャラクターに起用されたりしています。

西内まりやさんといえば、以前は女優・歌手としても積極的に活動をしていました。

2014年には『第56回日本レコード大賞』で最優秀新人賞を受賞し、母へ喜びを伝えるとともに涙を流した姿は多くの人々の心に刻まれた出来事です。

現在はモデルをメインに活動中ですが、ファンからは当時の活躍を恋しく思っている声も上がっています。

再び、芝居をする姿や歌声を聴かせてくれる日が来てほしいですね。

西内まりやはYouTubeチャンネルを開設している

西内まりやさんは2019年11月14日に、YouTubeチャンネル『Mariya Nishiuchi / 西内まりや』で動画投稿を開始しています。

ファッションモデルならではのスキンケア方法の紹介や、メイク術などが披露されていて女性ファンが嬉しい内容の動画ばかりです。

また、2020年2月6日には、西内まりやさんが44個の質問に答えるという動画が公開されました。

西内まりやYouTube動画 44の質問に答えます

好きな食べ物について「梅干しとモツ鍋」と答えるなど、西内まりやさんの意外な一面に親しみを感じたファンも多かったようです。

また、『100万円あったら何したい?』という質問には、「お母さんを旅行に連れて行きたい」と答え、母思いの優しさを見せた西内まりやさん。

さらに「31歳か32歳くらいには結婚したい」と明かすなど、西内まりやさんのことがよく分かる企画にファンは歓喜しました。

西内まりやさんの素敵な姿が、再び多く見られる日を楽しみに待ちましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
mariya_nishiuchi_official【Q&A】西内まりやが質問に答えます - 44 Questions with Mariya Nishiuchi-

Share Post LINE はてな コメント

page
top