grape [グレイプ] lifestyle

「君は誰かな?」かわいいネコのトイレブラシを置いたら、先住猫がやってきた

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫好きさんのお家にピッタリな、かわいい猫の姿をしたトイレブラシ立てが登場しました!その名も『レトロかわいいネコのトイレブラシ立て』です。

上品な猫がおすまし顔で座っている姿を、そのまま再現しました。

トイレに置くだけで、明るく華やかになる『レトロかわいいネコのトイレブラシ立て』をご紹介します。

高級感あふれる磁器製の『レトロかわいいネコのトイレブラシ立て』

プラスチック製のトイレブラシ立てが多い中、こちらのトイレブラシ立ては、高級感あふれる磁器製です。

プラスチックにはない磁器ならではの特別なツヤ感で、上品な仕上がりになっています。

トイレ掃除は面倒で後回しにしてしまいがちですが、パッチリおめめの猫に見つめられると「掃除しないと!」という気になりそう。

『レトロかわいいネコのトイレブラシ立て』は、2タイプから選べます。

三毛猫

『レトロかわいいネコのトイレブラシ立て 三毛猫』は、オシャレな三毛猫をイメージしたトイレブラシ立てです。

正面だけではなく、横から見た猫のしなやかなシェイプも美しいですね。

チョンと出ている尻尾や、おしりの三毛猫模様など、どこから見てもかわいいデザインになっています。

モノトーンでまとめたトイレには「かわいすぎるかもしれない…」と思っていましたが、実際に置いてみると、よいアクセントになりました!

ピンク

『レトロかわいいネコのトイレブラシ立て ピンク』は、耳とシッポが淡いピンクに彩られた上品な猫がモチーフになっています。

シンプルなデザインもいいですが、ピンクの猫のトイレブラシ立ては、トイレ内の雰囲気をパッと明るくしてくれそうです。

ピンクの猫の脚先に描かれた、素敵なバラのイラストがポイントになっています。

実際に置いてみると…飼っている猫が寄ってきました!「新しいお友達が来た」と思っているのか、興味津々です。

毎日使うトイレだからこそ、明るくキレイに保ちたいですよね。

こちらのトイレブラシ立てなら、360度どこから見てもかわいい猫がトイレを華やかに彩り、さらに掃除もできてしまう一石二鳥のアイテム。

陶器製のトイレブラシ立てを探している人にもおすすめです。

grape SHOPでは、『レトロかわいいネコのトイレブラシ立て』のほかにも日々の暮らしを明るく、そして楽しくする生活グッズがそろっています。ぜひ、チェックしてください!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top