grape [グレイプ] society

コメダのシロノワールに期間限定の新商品 練乳と蜂蜜の『まっしろノワール』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

愛知県名古屋市に本社を置く、大手珈琲チェーン店『珈琲所コメダ珈琲店』。

ボリューミーなメニューを安く食べられると人気のチェーン店です。

中でも大きなデニッシュにソフトクリームなどが乗った『シロノワール』は人気商品の1つ。そんなシロノワールに新商品が登場します!

コメダのシロノワールに新商品 期間限定の『まっしろノワール』とは?

新商品の名前は、『まっしろノワール』。2021年4月28日から6月の上旬頃まで販売される、期間限定の商品です。

大きなデニッシュの中には、とろりとした蜂蜜がたっぷりと挟み込まれています。さらに上に乗っているソフトクリームには、練乳がかけてあり、3つの異なる甘味を楽しめるそうです。

ソフトクリームのすっきりとした甘さと、蜂蜜のコク、さらに練乳のミルキーな味わい…想像しただけでおいしさがあふれてきます。

通常サイズでは食べきれないという人のために、ミニサイズもあるので安心です。

まっしろノワールは、2020年にも期間限定で販売されていた人気商品。以前食べ損ねてしまったという人も、初めてという人もなくなる前に要チェックですよ。

まっしろノワール

販売期間:2021年4月28日~6月上旬予定
価格:通常サイズ 750~770円
   ミニサイズ 550~570円

※店舗により価格が異なります。
※価格は税込みです。

コメダ珈琲には、ほかにも無料で食べられるモーニングなどもあります。こちらの記事で詳しく紹介していますので、参考にしてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top